SHiNNOSUKEさんのインスタグラム写真 - (SHiNNOSUKEInstagram)「クアトロ終わった2日後だったっけな?  なんの実感もないまま過ごしてたら、 UZから飯の誘いの候補日送られてきて、"じゃあ今日で!"って、その日に会った。  特に何か言ってくるわけでもないけど、オレの今後を心配してくれてたんだろうね。  でもホント何も決まってなかったから、逆にソロ進んでる?なんて話してて、 "冗談で2マンやろうぜ"  って言ったら、 "実はその話したくて誘ったんだよねー"  ってなって、その2時間後にはライブハウス抑えて、曲もないのにリリックビデオ作る段取りまで決めてた笑  帰って酔い残ったまま、速攻でデモ作って、送って。  数日でUZがトラックイジってあっという間に完成形見えてきてって感じ?  あーだこーだワガママ言ってもいい感じに仕上げてくれるとこ流石。  最初に作って出したサビメロも、的確な指摘あったりで、 "あー、これナメられたくないなー笑"  って思って、こっちも速攻作り直して送るみたいな感じで、ホントあっという間に完成。  A SONG TO UNITE the WORLD / S.T.U.W https://youtu.be/f18C16VsDk8  っていう、 会ったその日に盛り上がって、その夜には燃え上がっちゃった男と男の話。 出来れば男女の話でありたかったわ!? 未だ真っ白なままのポスターに、何が描きたいかくらいは、ようやく見えてきたかなー。  楽しい事を楽しくやる。  すごくシンプルにそれしか決めてない。  話始めて曲作って、レコーディングしてビデオリリースするまでに約2週間、 このスピード感ホント最高。  ノリで始めたことだけど、協力してくれる人達もいて、なんだかんだ楽しくやってます。  S.T.U.W project SHiNNOSUKE & UZ special 2man  9/6(Fri) 上前津club ZiON 9/8(Sun) 柏DOMe  e+チケット先行受付は7/11〜7/18!! 互いの地元で楽しいことやるからチェックよろしく!! 長文お付き合いありがとうございました。 チェイ。  #s.t.u.w #rookiezispunkd #spyair #shinnsuke #uz #live #インスタブログ」7月3日 9時06分 - shinnosuke_rookiez

SHiNNOSUKEのインスタグラム(shinnosuke_rookiez) - 7月3日 09時06分


クアトロ終わった2日後だったっけな?

なんの実感もないまま過ごしてたら、
UZから飯の誘いの候補日送られてきて、"じゃあ今日で!"って、その日に会った。

特に何か言ってくるわけでもないけど、オレの今後を心配してくれてたんだろうね。

でもホント何も決まってなかったから、逆にソロ進んでる?なんて話してて、 "冗談で2マンやろうぜ"

って言ったら、 "実はその話したくて誘ったんだよねー"

ってなって、その2時間後にはライブハウス抑えて、曲もないのにリリックビデオ作る段取りまで決めてた笑

帰って酔い残ったまま、速攻でデモ作って、送って。

数日でUZがトラックイジってあっという間に完成形見えてきてって感じ?

あーだこーだワガママ言ってもいい感じに仕上げてくれるとこ流石。

最初に作って出したサビメロも、的確な指摘あったりで、 "あー、これナメられたくないなー笑"

って思って、こっちも速攻作り直して送るみたいな感じで、ホントあっという間に完成。

A SONG TO UNITE the WORLD / S.T.U.W
https://youtu.be/f18C16VsDk8

っていう、
会ったその日に盛り上がって、その夜には燃え上がっちゃった男と男の話。
出来れば男女の話でありたかったわ!? 未だ真っ白なままのポスターに、何が描きたいかくらいは、ようやく見えてきたかなー。

楽しい事を楽しくやる。

すごくシンプルにそれしか決めてない。

話始めて曲作って、レコーディングしてビデオリリースするまでに約2週間、
このスピード感ホント最高。

ノリで始めたことだけど、協力してくれる人達もいて、なんだかんだ楽しくやってます。

S.T.U.W project
SHiNNOSUKE & UZ special 2man

9/6(Fri) 上前津club ZiON
9/8(Sun) 柏DOMe

e+チケット先行受付は7/11〜7/18!!
互いの地元で楽しいことやるからチェックよろしく!! 長文お付き合いありがとうございました。
チェイ。

#s.t.u.w #rookiezispunkd #spyair #shinnsuke #uz #live #インスタブログ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

927

45

2019/7/3

SHiNNOSUKEを見た方におすすめの有名人