水野絵梨奈さんのインスタグラム写真 - (水野絵梨奈Instagram)「桃山ビートトライブ再演が終演いたしました。実際には存在しなかったちほ一座ですが、原作、そしてこの舞台で安土桃山時代を生きれた事を本当に幸せに思います。  芝居。やはり人の人生。辛くないわけはなくて…山あり谷あり。喜怒哀楽あり。死について、人について考えまくる日々でした。  舞台はもちろん作りものですが…戦は実際に歴史的に行われてきたもので 槍や日本刀は実際に人を死に至らしめてきました。 その痛みは確かにそこにあったのです。  また2時間30分の舞台中、私は約35分間のあいだ舞っていました。体力的には正直きつい以外でも何者でもございませんでした。 今回も数曲ではございますが私自身で振り付けをさせていただきました。 ほか数十曲の振り付けで携わってくださった @medusa0913_ebony さんや花柳さんには、メンタル面でもダンス面でもお世話になりっぱなしで😭💦💦 あと…最後の私が気絶するまでの10分の舞は 本当に苦しかった。  でも 舞と歌が咲き誇る世を俺たちで作るんだ。 そうやって世に立ち向かう一座の想いを伝えたいと、演じさせて頂きました。  お客様の涙と、笑顔に何度も何度も私自身が救われました。  キャスト、スタッフの皆様、そして見に来てくださったお客様の優しい言葉や行動に救われ、全19公演駆け抜けることが出来、嬉しく思います。 私は、この作品が大好きです。この舞台に立てた事を光栄に思います。 またちほに、そしてちほ一座に出会えますように…いざや、傾かん!  #桃山ビートトライブ #ちほ一座 #ちほ #水野絵梨奈 #elinamizuno #elina」7月2日 22時49分 - elina_mizuno

水野絵梨奈のインスタグラム(elina_mizuno) - 7月2日 22時49分


桃山ビートトライブ再演が終演いたしました。実際には存在しなかったちほ一座ですが、原作、そしてこの舞台で安土桃山時代を生きれた事を本当に幸せに思います。

芝居。やはり人の人生。辛くないわけはなくて…山あり谷あり。喜怒哀楽あり。死について、人について考えまくる日々でした。

舞台はもちろん作りものですが…戦は実際に歴史的に行われてきたもので
槍や日本刀は実際に人を死に至らしめてきました。
その痛みは確かにそこにあったのです。

また2時間30分の舞台中、私は約35分間のあいだ舞っていました。体力的には正直きつい以外でも何者でもございませんでした。
今回も数曲ではございますが私自身で振り付けをさせていただきました。
ほか数十曲の振り付けで携わってくださった @medusa0913_ebony さんや花柳さんには、メンタル面でもダンス面でもお世話になりっぱなしで😭💦💦 あと…最後の私が気絶するまでの10分の舞は
本当に苦しかった。

でも
舞と歌が咲き誇る世を俺たちで作るんだ。
そうやって世に立ち向かう一座の想いを伝えたいと、演じさせて頂きました。

お客様の涙と、笑顔に何度も何度も私自身が救われました。

キャスト、スタッフの皆様、そして見に来てくださったお客様の優しい言葉や行動に救われ、全19公演駆け抜けることが出来、嬉しく思います。
私は、この作品が大好きです。この舞台に立てた事を光栄に思います。
またちほに、そしてちほ一座に出会えますように…いざや、傾かん!

#桃山ビートトライブ #ちほ一座 #ちほ #水野絵梨奈 #elinamizuno #elina


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,650

22

2019/7/2

水野絵梨奈を見た方におすすめの有名人