濱内奈々子さんのインスタグラム写真 - (濱内奈々子Instagram)「【大切なご報告】 この度、私、濱内奈々子は lilLilly、LILICIOUS、及びlilLilly各店舗を運営している株式会社イヴスリーを退社することに致しました。 . 現在発売中の2019 High Summer/Swimwear CollectionとlilLilly x Valfre Collaboration Collectionが、私が手掛けるラストコレクションになります。 . . lilLillyは、自身のファッションへの思いを込めてコンセプトなど一から考え、私が立ち上げたブランドです。 初めて展示会をしたのは2009年の2月、夏のコレクションからのスタートでした。 ちょうど今年の夏のコレクションで10周年を迎えます。 . 最初はTシャツ数型とワンピース2型のみで始まった小さな小さなブランドでしたが、今では3店舗を展開し、たくさんの人に知ってもらえるまでに成長できたこと、すごく幸せだと思っています。 . この10年間、lilLillyは私のすべてでした。 . 全身全霊で真剣に服作りに向き合い、ブランドに向き合い、自分だけの世界観を表現することにこだわり続けた毎日でした。 . lilLillyを通して、お客様はもちろん、一緒に働いてくれたスタッフのみんなや、お取引先や関係者の方々、たくさんの人に出会うことができ素晴らしい経験がたくさんできました。 その経験を生かして、これからは次のステージに進もうと思います。 . この夏で、私が創り上げてきたlilLillyはみなさんの前から姿を消しますが、これまでお届けしたお洋服や靴やアクセサリーがこれから先もずっと、どこかの誰かのクローゼットの中で活躍してくれることを心から願っています。 . . 私個人としては一旦リセットして、 これまでよりもっと新たな"可愛い"をお届けできるよう、今以上に自分にしかできないことを求めて、引き続き頑張っていきたいと思っていますので、これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。 . 今までlilLillyを応援してくださり 本当にありがとうございました。 . . 2019年7月2日 濱内奈々子」7月2日 18時05分 - nanako_hamauchi

濱内奈々子のインスタグラム(nanako_hamauchi) - 7月2日 18時05分


【大切なご報告】
この度、私、濱内奈々子は lilLilly、LILICIOUS、及びlilLilly各店舗を運営している株式会社イヴスリーを退社することに致しました。
.
現在発売中の2019 High Summer/Swimwear CollectionとlilLilly x Valfre Collaboration Collectionが、私が手掛けるラストコレクションになります。
.
.
lilLillyは、自身のファッションへの思いを込めてコンセプトなど一から考え、私が立ち上げたブランドです。
初めて展示会をしたのは2009年の2月、夏のコレクションからのスタートでした。
ちょうど今年の夏のコレクションで10周年を迎えます。
.
最初はTシャツ数型とワンピース2型のみで始まった小さな小さなブランドでしたが、今では3店舗を展開し、たくさんの人に知ってもらえるまでに成長できたこと、すごく幸せだと思っています。
.
この10年間、lilLillyは私のすべてでした。
.
全身全霊で真剣に服作りに向き合い、ブランドに向き合い、自分だけの世界観を表現することにこだわり続けた毎日でした。
.
lilLillyを通して、お客様はもちろん、一緒に働いてくれたスタッフのみんなや、お取引先や関係者の方々、たくさんの人に出会うことができ素晴らしい経験がたくさんできました。
その経験を生かして、これからは次のステージに進もうと思います。
.
この夏で、私が創り上げてきたlilLillyはみなさんの前から姿を消しますが、これまでお届けしたお洋服や靴やアクセサリーがこれから先もずっと、どこかの誰かのクローゼットの中で活躍してくれることを心から願っています。
.
.
私個人としては一旦リセットして、
これまでよりもっと新たな"可愛い"をお届けできるよう、今以上に自分にしかできないことを求めて、引き続き頑張っていきたいと思っていますので、これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
.
今までlilLillyを応援してくださり
本当にありがとうございました。
.
.
2019年7月2日
濱内奈々子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

962

155

2019/7/2

のインスタグラム
さんがフォロー

濱内奈々子を見た方におすすめの有名人