izu(出岡美咲)さんのインスタグラム写真 - (izu(出岡美咲)Instagram)「ピラティス、始めました。✨ 長年のお付き合いの腰痛と、ついに決別したく。  自宅で出来る体幹トレーニングはずっとやってるけど ダメなところはしっかり治したいし たくさん指摘して欲しい。と言うことで 通い始めました。 長年身体作りしてるし 表面の筋肉は ある程度すぐ付けられるんだけど、今私が求めてるのは芯からの身体作り。 今年の夏はコア中心に身体全体を改善して行く事が目標! ランにも良い影響を与えてくれそうなので 暫く続けてみます🤞」7月2日 17時47分 - izu_stagram

izu(出岡美咲)のインスタグラム(izu_stagram) - 7月2日 17時47分


ピラティス、始めました。✨
長年のお付き合いの腰痛と、ついに決別したく。

自宅で出来る体幹トレーニングはずっとやってるけど ダメなところはしっかり治したいし たくさん指摘して欲しい。と言うことで 通い始めました。
長年身体作りしてるし 表面の筋肉は ある程度すぐ付けられるんだけど、今私が求めてるのは芯からの身体作り。
今年の夏はコア中心に身体全体を改善して行く事が目標!
ランにも良い影響を与えてくれそうなので 暫く続けてみます🤞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,380

5

2019/7/2

のインスタグラム
さんがフォロー

izu(出岡美咲)を見た方におすすめの有名人