pantoviscoさんのインスタグラム写真 - (pantoviscoInstagram)「「心当たりのあるごく一部の方々へ」 #パントビスココラム . 記載した方に加え、「他人のディスりコメントに賛同してイイネを押す人」にも何故か多いアイコンです。(勿論、そうじゃない良い方が大多数ですが。) . 呆れとか怒りとかそう言うのではなくて、ただただお子さんが可哀想、それだけです。 実は1年前ぐらいにこの事に気付いて、ショックを受け、伝えようか伝えまいかずっと迷ってたのですが、この発信で一人でも多くの人に気付いてもらえるならと思い、投稿しました。 . SNSが皆さんにとって少しでも居心地の良い空間になりますように。」7月2日 11時59分 - pantovisco

pantoviscoのインスタグラム(pantovisco) - 7月2日 11時59分


「心当たりのあるごく一部の方々へ」
#パントビスココラム
.
記載した方に加え、「他人のディスりコメントに賛同してイイネを押す人」にも何故か多いアイコンです。(勿論、そうじゃない良い方が大多数ですが。)
.
呆れとか怒りとかそう言うのではなくて、ただただお子さんが可哀想、それだけです。
実は1年前ぐらいにこの事に気付いて、ショックを受け、伝えようか伝えまいかずっと迷ってたのですが、この発信で一人でも多くの人に気付いてもらえるならと思い、投稿しました。
.
SNSが皆さんにとって少しでも居心地の良い空間になりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,177

406

2019/7/2

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

pantoviscoを見た方におすすめの有名人