梅宮アンナさんのインスタグラム写真 - (梅宮アンナInstagram)「パッキングの前に😅  ひとつ前の投稿に、おかしな人から長〜い長〜いネガティブなコメントがあって。。100トンくらいするんじゃないかの重〜いネガティブコメント。。凄ーく一方的でさ。。 うっすら、斜め読みしたから大体は、読んだ。。 ハッキリ言わせてもらうけど、 私が一番嫌いなタイプなんだよね。。私のsnsに、ズカズカ入り込んで、文句を言う。。 価値観違う事に対して、 貴方は、ズレてるだなんだと言っていました。。 なにやら、ずっと私を見ていたみたいです。。ズラズラと、いちいち批判していました。 気に入らないのは、いい。 だけど、気に入らないからと言って文句を書き込むのはやめて頂きたい。この場所は、私を理解する人の集まりだし。。 色々な、経験や、感じた事をプラスに持っていく場所なんだよね。 せっかく、みんなで、明るくする場所に、おかしな人で、台無しになるのは、ごめんです。 タダで人の世界を除いて、文句をダラダラ書く人。本当に嫌い。。 すっごく長いコメントだった。 恐ろしい程に。。 凄い事に、時間を使っている人だった。。もっと違う事に時間を使えばいいのにね。。自分が嫌いなんでしょうね。何でも人のせいにして生きている人。自分が何を吐き出しているのか?考えた事もないのだろう。無責任よね。 人に対しても自分にも。。人も、自分も大事にしない人でした。 私嫌いなんです。。自分を大事にしない人って。。 自分の価値観と似た人を追えばいいのに。。 私が、モモカといる時間が長いって話に対して、言ってきたことばは、 普通はいるよ!だって。私は、質の話をしているわけで。。本当に、読解力、思慮深さ、想像力が、乏しとああなるわけ。。 一般人の気持ち知らない呼ばわりされまして。。いやいや、意外に私知ってるんだよね。。私が、思うに。 私の事。なーんにも知らないわけ。。その人こそ、色んなこと知らないのに。。 人を勝手に決めつける嫌なタイプ。 自分の価値観に合わない奴は、悪なんでしょうね。 とりあえず、追放しました。 みなさんが、いい事を書いてくれている場所に同じくは、置いてはおけませんから。。 毎日、毎日、人のアラを探しては、コメント欄にネガティブな事を書いている人。。 私には、ない感覚です。。 パッキングの前にどーしても報告したかったので。。。 😊😊😊」7月2日 2時31分 - annaumemiya

梅宮アンナのインスタグラム(annaumemiya) - 7月2日 02時31分


パッキングの前に😅

ひとつ前の投稿に、おかしな人から長〜い長〜いネガティブなコメントがあって。。100トンくらいするんじゃないかの重〜いネガティブコメント。。凄ーく一方的でさ。。
うっすら、斜め読みしたから大体は、読んだ。。
ハッキリ言わせてもらうけど、
私が一番嫌いなタイプなんだよね。。私のsnsに、ズカズカ入り込んで、文句を言う。。 価値観違う事に対して、
貴方は、ズレてるだなんだと言っていました。。
なにやら、ずっと私を見ていたみたいです。。ズラズラと、いちいち批判していました。
気に入らないのは、いい。
だけど、気に入らないからと言って文句を書き込むのはやめて頂きたい。この場所は、私を理解する人の集まりだし。。
色々な、経験や、感じた事をプラスに持っていく場所なんだよね。
せっかく、みんなで、明るくする場所に、おかしな人で、台無しになるのは、ごめんです。
タダで人の世界を除いて、文句をダラダラ書く人。本当に嫌い。。
すっごく長いコメントだった。
恐ろしい程に。。
凄い事に、時間を使っている人だった。。もっと違う事に時間を使えばいいのにね。。自分が嫌いなんでしょうね。何でも人のせいにして生きている人。自分が何を吐き出しているのか?考えた事もないのだろう。無責任よね。
人に対しても自分にも。。人も、自分も大事にしない人でした。
私嫌いなんです。。自分を大事にしない人って。。
自分の価値観と似た人を追えばいいのに。。
私が、モモカといる時間が長いって話に対して、言ってきたことばは、
普通はいるよ!だって。私は、質の話をしているわけで。。本当に、読解力、思慮深さ、想像力が、乏しとああなるわけ。。
一般人の気持ち知らない呼ばわりされまして。。いやいや、意外に私知ってるんだよね。。私が、思うに。
私の事。なーんにも知らないわけ。。その人こそ、色んなこと知らないのに。。
人を勝手に決めつける嫌なタイプ。
自分の価値観に合わない奴は、悪なんでしょうね。
とりあえず、追放しました。
みなさんが、いい事を書いてくれている場所に同じくは、置いてはおけませんから。。
毎日、毎日、人のアラを探しては、コメント欄にネガティブな事を書いている人。。
私には、ない感覚です。。 パッキングの前にどーしても報告したかったので。。。 😊😊😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,631

248

2019/7/2

梅宮アンナを見た方におすすめの有名人