あやぺたさんのインスタグラム写真 - (あやぺたInstagram)「やっと自分のバンドで見れた源氏ノ舞台からの景色。 夢を叶えさせてくれた京都大作戦、そして、10-FEETほんとにありがとうございます。 でも、うちらの京都大作戦はこれで終わりじゃない。終わりにしたくない。必ず。 とにかく、バンド人生で最高の35分間でした! 最後の曲はほんとにマネージャーにバツサインされたので、やる予定ではなかったです!びっくり!!!!!!笑てゆーか、どっきり!!!!!!笑 つまりは10-FEET最高!!!!」6月30日 21時52分 - ayapettan

あやぺたのインスタグラム(ayapettan) - 6月30日 21時52分


やっと自分のバンドで見れた源氏ノ舞台からの景色。
夢を叶えさせてくれた京都大作戦、そして、10-FEETほんとにありがとうございます。
でも、うちらの京都大作戦はこれで終わりじゃない。終わりにしたくない。必ず。
とにかく、バンド人生で最高の35分間でした!
最後の曲はほんとにマネージャーにバツサインされたので、やる予定ではなかったです!びっくり!!!!!!笑てゆーか、どっきり!!!!!!笑
つまりは10-FEET最高!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,939

21

2019/6/30

あやぺたを見た方におすすめの有名人