ソンミさんのインスタグラム写真 - (ソンミInstagram)「朝でも夜でもいいので洗顔後水気をとってから使ってね。  1.ジェルと粉を混ぜ合わせスパチュラで顔に塗る。 (しっかり混ぜる事で炭酸ガスが発生するので2.30秒混ぜてね)  2.塗ってはいけないところがないので唇、瞼、フェイスライン、耳下腺(耳の後ろの凹んでるとこ)も塗ってね。 差が出るよ!笑  ティッシュを割いて顔に貼り付けると固まってペロンと剥がしやすくなるのでそれもおすすめです。 効果はどちらも変わりません。 妊婦さんも🙆 レーザーをされた方は当日控えてください。次の日からの使用は🙆  3.30分経ったら剥がしていつも通りのスキンケアを。  4.理想は28日+年齢の日数続ける。 それが肌のターンオーバーの日数です。その日数続けた後は週1.2回でもその効果が維持できるというエビデンスがとれてます。  あくまで理想なので無理せず続けられる範囲で続けてみてください。  一箱をたまに使うよりも集中で7日続けてもらう方がオススメです!!! !!! 一箱目で完成ではなく始まりです!!!! 自分の肌に是非投資してみてください💎✨💎✨💎✨ “美肌は最高のジュエリー”  肌が綺麗だと人生が変わる。  これからも皆さんの綺麗を お手伝いしていけたらなと♡  #meeth #meethbeauty #skin #care #skincare #face #미용 #피부 #피부관리  #美肌は最高のジュエリー  #美肌 #アンチエイジング #スキンケア」6月30日 21時05分 - sonchan0111

ソンミのインスタグラム(sonchan0111) - 6月30日 21時05分


朝でも夜でもいいので洗顔後水気をとってから使ってね。

1.ジェルと粉を混ぜ合わせスパチュラで顔に塗る。
(しっかり混ぜる事で炭酸ガスが発生するので2.30秒混ぜてね)

2.塗ってはいけないところがないので唇、瞼、フェイスライン、耳下腺(耳の後ろの凹んでるとこ)も塗ってね。
差が出るよ!笑

ティッシュを割いて顔に貼り付けると固まってペロンと剥がしやすくなるのでそれもおすすめです。
効果はどちらも変わりません。
妊婦さんも🙆
レーザーをされた方は当日控えてください。次の日からの使用は🙆

3.30分経ったら剥がしていつも通りのスキンケアを。

4.理想は28日+年齢の日数続ける。
それが肌のターンオーバーの日数です。その日数続けた後は週1.2回でもその効果が維持できるというエビデンスがとれてます。

あくまで理想なので無理せず続けられる範囲で続けてみてください。

一箱をたまに使うよりも集中で7日続けてもらう方がオススメです!!! !!!
一箱目で完成ではなく始まりです!!!!
自分の肌に是非投資してみてください💎✨💎✨💎✨ “美肌は最高のジュエリー”

肌が綺麗だと人生が変わる。

これからも皆さんの綺麗を
お手伝いしていけたらなと♡

#meeth #meethbeauty #skin #care #skincare #face
#미용 #피부 #피부관리
#美肌は最高のジュエリー
#美肌 #アンチエイジング #スキンケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,185

6

2019/6/30

ソンミを見た方におすすめの有名人