くまお父さんのインスタグラム写真 - (くまお父Instagram)「今日はくまおを保護してくださった、湘南鎌倉猫ほっとさぽーと @kamakuranekohotspprt さんの所へ噂のアイツに会いに行ってきました。 仮名「令吉」。ハイ、令和元年ちなんでます。 推定7〜10歳の男子で、ずっと外で暮らしてたくせにやたら人懐っこい。 初対面のくまお父にも甘えるという神業を披露しました😳 現在絶賛里親募集中です! * ・エイズキャリアではありますが、食欲モリモリ現在とても健康です(発症せず猫生を全うするコも多いです)。 ・とても穏やかな性格で、ナデられ好きです。 ・おっさんのくせにかなりの甘えん坊です。甘えた声でナデろアピールします(令吉が人なら捕まるレベル)。 * 父、すっかり令吉っつあんの魅力にヤラレとりますが、それを差し引いてもとても一緒に暮らしやすいヤツだと自信を持って紹介できます! 仕上がりまくってる状態から出会えるのはオトナの保護猫ならでは。 気になる方はぜひ、湘南鎌倉猫ほっとさぽーとさん、くまお父、くまお母 @kumaokamako  へお問い合わせ下さい!」6月30日 19時07分 - kumaomaru

くまお父のインスタグラム(kumaomaru) - 6月30日 19時07分


今日はくまおを保護してくださった、湘南鎌倉猫ほっとさぽーと @kamakuranekohotspprt さんの所へ噂のアイツに会いに行ってきました。
仮名「令吉」。ハイ、令和元年ちなんでます。
推定7〜10歳の男子で、ずっと外で暮らしてたくせにやたら人懐っこい。
初対面のくまお父にも甘えるという神業を披露しました😳
現在絶賛里親募集中です!

・エイズキャリアではありますが、食欲モリモリ現在とても健康です(発症せず猫生を全うするコも多いです)。
・とても穏やかな性格で、ナデられ好きです。
・おっさんのくせにかなりの甘えん坊です。甘えた声でナデろアピールします(令吉が人なら捕まるレベル)。

父、すっかり令吉っつあんの魅力にヤラレとりますが、それを差し引いてもとても一緒に暮らしやすいヤツだと自信を持って紹介できます!
仕上がりまくってる状態から出会えるのはオトナの保護猫ならでは。
気になる方はぜひ、湘南鎌倉猫ほっとさぽーとさん、くまお父、くまお母 @くまお へお問い合わせ下さい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,867

31

2019/6/30

くまお父を見た方におすすめの有名人