マリエさんのインスタグラム写真 - (マリエInstagram)「Our hit items are making huge🙂 ファッションでピースを作り出すというテーマを掲げ、ヨーロッパの分物の使われなくなったユニフォームを一つ一つパーツに解き、1枚の生地にしていく作業を辿り、全て手作業で生産されるアイテム。 一枚一枚の表情は変わりますが、その戦いを駆け抜けるために製作された背景を持つこの生地は丈夫で何度も洗う事が可能。 180度開く大きなポーチの口は開ける時の置く場所のスペースに自由に調整可能。揺れがある場所では多く見やすい口の広さを保ちながら、中身のコロコロと落ちていくのを防ぐ調整としても機能。 細かな化粧品を入れるのにはもちろん アウトドアでの座る際に敷いたり、食器を包んで洗いにいくのも良かったと大きく反響を呼んでいる商品。  7/10まで インスタプロフィールURLから免税先行受注オーダー出来るよ^_^」6月30日 18時56分 - pascalmariedesmarais_pmd

マリエのインスタグラム(pascalmariedesmarais_pmd) - 6月30日 18時56分


Our hit items are making huge🙂
ファッションでピースを作り出すというテーマを掲げ、ヨーロッパの分物の使われなくなったユニフォームを一つ一つパーツに解き、1枚の生地にしていく作業を辿り、全て手作業で生産されるアイテム。
一枚一枚の表情は変わりますが、その戦いを駆け抜けるために製作された背景を持つこの生地は丈夫で何度も洗う事が可能。
180度開く大きなポーチの口は開ける時の置く場所のスペースに自由に調整可能。揺れがある場所では多く見やすい口の広さを保ちながら、中身のコロコロと落ちていくのを防ぐ調整としても機能。
細かな化粧品を入れるのにはもちろん
アウトドアでの座る際に敷いたり、食器を包んで洗いにいくのも良かったと大きく反響を呼んでいる商品。

7/10まで
インスタプロフィールURLから免税先行受注オーダー出来るよ^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

2

2019/6/30

マリエを見た方におすすめの有名人