オカモトコウキさんのインスタグラム写真 - (オカモトコウキInstagram)「遅ればせながら、日本武道館にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。この10年間バンドをたくさんサポートしてくれている関係者の皆様、付いてきてくれているファンの皆様に深く感謝です。  武道館でのライブは本当に最高だったけど、終わってみると冷静に次あれやりたいな、次はこういう景色がいいなとか色々考えてしまって、良い意味でやり切った感が全然なく(笑)前向きに次のステップに向かえそうな心持ちです。まだまだ信頼してくれている人に面白いことをしてびっくりさせたいし、恩返しをしたいのでどうぞ今後ともOKAMOTO'Sをよろしくお願いします。  別にたいしたことなんてないんだからねっ!ていうのと感謝の気持ちを行ったり来たりで、いまだにメンタルがBOYであることを再確認しております。いつまでたっても大人になれないのね〜。 それではまたすぐに、ライブハウスで! (2019.6.27 Photo by Shun Komiyama)」6月29日 18時18分 - okamotokouki

オカモトコウキのインスタグラム(okamotokouki) - 6月29日 18時18分


遅ればせながら、日本武道館にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。この10年間バンドをたくさんサポートしてくれている関係者の皆様、付いてきてくれているファンの皆様に深く感謝です。

武道館でのライブは本当に最高だったけど、終わってみると冷静に次あれやりたいな、次はこういう景色がいいなとか色々考えてしまって、良い意味でやり切った感が全然なく(笑)前向きに次のステップに向かえそうな心持ちです。まだまだ信頼してくれている人に面白いことをしてびっくりさせたいし、恩返しをしたいのでどうぞ今後ともOKAMOTO'Sをよろしくお願いします。

別にたいしたことなんてないんだからねっ!ていうのと感謝の気持ちを行ったり来たりで、いまだにメンタルがBOYであることを再確認しております。いつまでたっても大人になれないのね〜。 それではまたすぐに、ライブハウスで! (2019.6.27 Photo by Shun Komiyama)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,177

58

2019/6/29

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

オカモトコウキを見た方におすすめの有名人