田中知之さんのインスタグラム写真 - (田中知之Instagram)「大阪ジュールの南方君から「何か新しいパーティーやりましょうよ」とずっと声かけていただいていたのですが、ようやく第1弾を7月6日(土)に。  れもんらいふ主催のアートディレクター 千原徹也君が手掛ける言わば「I ♡NY」の東京版的プロジェクト「KISS,TOKYO」から、今度は大阪へのリスペクトを込めて「KISS,OSAKA」パーティーを開催します。  プロジェクトに賛同してくれたアーチスト〜クリエイターがこの夜 アメリカ村ジュールに集結します。「KISS,TOKYO」のオフィシャル・フォトグラファーである新田桂一君によるフォトシューティング・ブースも設置します。  更に四階フロアでは、惜しくも3月に閉店してしまったクラブ「ALZAR」で私と大沢伸一君がWレジデントDJとして開催していたパーティー『MANIC』がこの夜限りの復活を果たします。  やはり食にもこだわりたいなと、北巽の「串源」の牛串焼、そして「海の家 天六 マッシュアップ」の 宇和島のジャコ天が、ルーフトップで味わえます。  余談ですが、この日は私の誕生日当日でもありまして、、。どうか乾杯しに来てやってください。」6月29日 12時31分 - tomoyukitanaka

田中知之のインスタグラム(tomoyukitanaka) - 6月29日 12時31分


大阪ジュールの南方君から「何か新しいパーティーやりましょうよ」とずっと声かけていただいていたのですが、ようやく第1弾を7月6日(土)に。

れもんらいふ主催のアートディレクター 千原徹也君が手掛ける言わば「I ♡NY」の東京版的プロジェクト「KISS,TOKYO」から、今度は大阪へのリスペクトを込めて「KISS,OSAKA」パーティーを開催します。

プロジェクトに賛同してくれたアーチスト〜クリエイターがこの夜 アメリカ村ジュールに集結します。「KISS,TOKYO」のオフィシャル・フォトグラファーである新田桂一君によるフォトシューティング・ブースも設置します。

更に四階フロアでは、惜しくも3月に閉店してしまったクラブ「ALZAR」で私と大沢伸一君がWレジデントDJとして開催していたパーティー『MANIC』がこの夜限りの復活を果たします。

やはり食にもこだわりたいなと、北巽の「串源」の牛串焼、そして「海の家 天六 マッシュアップ」の 宇和島のジャコ天が、ルーフトップで味わえます。

余談ですが、この日は私の誕生日当日でもありまして、、。どうか乾杯しに来てやってください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

503

17

2019/6/29

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

田中知之を見た方におすすめの有名人