無良崇人さんのインスタグラム写真 - (無良崇人Instagram)「“Denis Ten 追悼アイスショー”に参加します。 2019.7.20 カザフスタン  試合で会うと『ホッとするような闘志』を湧かせてくれる存在がDenisでした。それはジュニアの時代から僕の現役最後のシーズンまで続き、僕たちはもう少し大人になったらスケート界を一緒に盛り上げていく『同志』になるはずでした。  どこまでも紳士なDenisを僕は尊敬していたし、いつもいつもシャペロン席から見守るDenisのママに対しても同じ気持ちだった。  だから、あの日から今でもまだ信じたくない信じられない気持ちで現実に向き合うことが難しかったけれど、やっとカザフスタンに会いに行きます。  Denisはどんなメッセージを僕にくれるだろう。 「僕たちが描いていた未来は決して終わっていなくて、むしろこれからがスタートなんだよ」 と言われたら、僕には重過ぎるバトンを渡されたようで少々戸惑うかもしれない。  詳細 https://kassir.kz/event/ledovoe-shou-druzya-denisa/84553 #DenisTen #D10 #カザフスタン #チームオレンジチアーズ #無良崇人」6月28日 22時34分 - takahitobh5d

無良崇人のインスタグラム(takahitobh5d) - 6月28日 22時34分


“Denis Ten 追悼アイスショー”に参加します。
2019.7.20 カザフスタン

試合で会うと『ホッとするような闘志』を湧かせてくれる存在がDenisでした。それはジュニアの時代から僕の現役最後のシーズンまで続き、僕たちはもう少し大人になったらスケート界を一緒に盛り上げていく『同志』になるはずでした。

どこまでも紳士なDenisを僕は尊敬していたし、いつもいつもシャペロン席から見守るDenisのママに対しても同じ気持ちだった。

だから、あの日から今でもまだ信じたくない信じられない気持ちで現実に向き合うことが難しかったけれど、やっとカザフスタンに会いに行きます。

Denisはどんなメッセージを僕にくれるだろう。 「僕たちが描いていた未来は決して終わっていなくて、むしろこれからがスタートなんだよ」
と言われたら、僕には重過ぎるバトンを渡されたようで少々戸惑うかもしれない。

詳細
https://kassir.kz/event/ledovoe-shou-druzya-denisa/84553
#DenisTen
#D10
#カザフスタン
#チームオレンジチアーズ
#無良崇人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,745

118

2019/6/28

無良崇人を見た方におすすめの有名人

無良崇人と一緒に見られている有名人