平田裕香さんのインスタグラム写真 - (平田裕香Instagram)「1枚目は憧れだったiPhoneのportraitモードで撮りました。 雰囲気素敵ー✨ けど、ずっと眼鏡👓かけて生活してたから、鼻のとこにありありと痣が目立つ。  リュックをね、新調しました。 これね、#オーダーメイド です。 #北海道 の#岩内町 にある #村本テント というお店で、#セミオーダー っていうのかな?で作ってもらったんです。  もともとは#山菜取り用リュック だったのを、生地を帆布にしてもらって、背中と外にサイズも自分の好みと形でポケットを付けてもらったり。 なんかもう。。。世界で1つの、私だけのリュック。。。✨ 細部はまた今度ご紹介しますね!! #リュック #ordermade #うへへ」6月28日 21時54分 - hirata_yukaco

平田裕香のインスタグラム(hirata_yukaco) - 6月28日 21時54分


1枚目は憧れだったiPhoneのportraitモードで撮りました。
雰囲気素敵ー✨
けど、ずっと眼鏡👓かけて生活してたから、鼻のとこにありありと痣が目立つ。

リュックをね、新調しました。
これね、#オーダーメイド です。
#北海道#岩内町 にある #村本テント というお店で、#セミオーダー っていうのかな?で作ってもらったんです。

もともとは#山菜取り用リュック だったのを、生地を帆布にしてもらって、背中と外にサイズも自分の好みと形でポケットを付けてもらったり。
なんかもう。。。世界で1つの、私だけのリュック。。。✨ 細部はまた今度ご紹介しますね!! #リュック #ordermade #うへへ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,148

57

2019/6/28

平田裕香を見た方におすすめの有名人