山田杏奈さんのインスタグラム写真 - (山田杏奈Instagram)「ヨースケさんの笑顔と、やさしさと、豪快さに何度救われたかわかりません。 突然すぎて信じられなかったし、まだ信じたくないです。でもずっと悲しんでたら、あんちゃんどした!って笑われてしまいそうなので。 ヨースケさんのおかげで、バンド練習の日がいつも待ち遠しかったし、ギターも歌も大好きになったし、音楽ってこんな楽しいんだっていうのを知りました。 これから、ヨースケさんにもらった沢山の愛を返していけるようにがんばります、見守っていてくださいね。ずーっと大好きです!」6月28日 13時39分 - anna_yamada_

山田杏奈のインスタグラム(anna_yamada_) - 6月28日 13時39分


ヨースケさんの笑顔と、やさしさと、豪快さに何度救われたかわかりません。
突然すぎて信じられなかったし、まだ信じたくないです。でもずっと悲しんでたら、あんちゃんどした!って笑われてしまいそうなので。
ヨースケさんのおかげで、バンド練習の日がいつも待ち遠しかったし、ギターも歌も大好きになったし、音楽ってこんな楽しいんだっていうのを知りました。
これから、ヨースケさんにもらった沢山の愛を返していけるようにがんばります、見守っていてくださいね。ずーっと大好きです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,785

59

2019/6/28

山田杏奈を見た方におすすめの有名人