Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「【新宿ACB “ASIAN PUNK FOUNDATION” 】 ・ ・ TOTALFATの新企画、アジアのパンクバンドを繋げる為に立ち上げた『ASIAN PUNK FOUNDATION』。 ど平日の新宿ACBに集まったコアなヤロー共の熱量は半端じゃなかった🔥感謝! ・ ・ 俺らの青春時代(まぁ今も青春だけどw)、一大パンク/ポップパンク ムーヴメントが世界中のキッズを虜にして、各国のライブハウスがパンクのライブでソールドアウトしていた。90年代後期〜00年代の話ね。 ・ ・ あの頃キッズだった俺らがさ、楽器持ってバンド組んで、海外にツアーに行くとTHE OFFSPRINGとかNOFXとかBAD RELIGIONとかBLINK182とかの話で現地のパンクスと一瞬で仲良くなれるって経験がたくさん。 日本でも、バンドTシャツ着てるだけで友達めっちゃ増えたじゃん?(君はひとりじゃない) ・ 🇹🇼 台湾のFIRE EX. @fireex_official 、🇮🇩ジャカルタのPEE WEE GASKINS @pwgofficial 、そして今回一緒に演った🇰🇷韓国のRIOT KIDZ 、みんなそうやって仲良くなれた。 ・ ・ 結局は、どの国にも俺らみたいな「パンクが産み落とした子供」が今大人になって、そいつらがそれぞれの母国で“輸入品”(真似事)ではなくちゃんとその国に土着した“オリジナル”なパンクロックを生み出して奏でてる。そんな奴らがいっぱいいるってことに気がついて。 だったらお互いの存在に気がついて、リンクして、互いのファンたちも一緒になって、アジアオリジナルのパンク(メロコア)シーンを今からでもつくってみようじゃないか‼️ って想いからこのイベントタイトルが付いたのですよ(説明が長い。笑) ・ ・ くそグローバルな世の中になった昨今、アジア圏なんてご近所でしょ❓そろそろパンクロックをパスポートにしてみんなで楽しいアジアご近所付き合い始めませんか🌏 ・ ・ ってな感じの想いで迎えたAPF vol. 1、アンテナ高くチェックしてくれたみんな、出演してくれたSHADOWS @shadows_japan 、RIOT KIDZ、AIRFLIP @airflip.jp 、本当にありがとう🤘🏻 ・ ・ そしてこの企画に関しては、フライヤーからグッズまでパンクの精神に基づいてDIY。俺のデザインでやらせてもらいますんで以後お見知り置きを⚠️ ・ ・ じゃあ、韓国イッテキマース🛩🇰🇷👋🏻 ・ ・ 📷 @taka_tallman」6月28日 11時22分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 6月28日 11時22分


【新宿ACB “ASIAN PUNK FOUNDATION” 】


TOTALFATの新企画、アジアのパンクバンドを繋げる為に立ち上げた『ASIAN PUNK FOUNDATION』。
ど平日の新宿ACBに集まったコアなヤロー共の熱量は半端じゃなかった🔥感謝!


俺らの青春時代(まぁ今も青春だけどw)、一大パンク/ポップパンク ムーヴメントが世界中のキッズを虜にして、各国のライブハウスがパンクのライブでソールドアウトしていた。90年代後期〜00年代の話ね。


あの頃キッズだった俺らがさ、楽器持ってバンド組んで、海外にツアーに行くとTHE OFFSPRINGとかNOFXとかBAD RELIGIONとかBLINK182とかの話で現地のパンクスと一瞬で仲良くなれるって経験がたくさん。
日本でも、バンドTシャツ着てるだけで友達めっちゃ増えたじゃん?(君はひとりじゃない)
・ 🇹🇼 台湾のFIRE EX. @fireex_official 、🇮🇩ジャカルタのPEE WEE GASKINS @pwgofficial 、そして今回一緒に演った🇰🇷韓国のRIOT KIDZ 、みんなそうやって仲良くなれた。


結局は、どの国にも俺らみたいな「パンクが産み落とした子供」が今大人になって、そいつらがそれぞれの母国で“輸入品”(真似事)ではなくちゃんとその国に土着した“オリジナル”なパンクロックを生み出して奏でてる。そんな奴らがいっぱいいるってことに気がついて。
だったらお互いの存在に気がついて、リンクして、互いのファンたちも一緒になって、アジアオリジナルのパンク(メロコア)シーンを今からでもつくってみようじゃないか‼️ って想いからこのイベントタイトルが付いたのですよ(説明が長い。笑)


くそグローバルな世の中になった昨今、アジア圏なんてご近所でしょ❓そろそろパンクロックをパスポートにしてみんなで楽しいアジアご近所付き合い始めませんか🌏


ってな感じの想いで迎えたAPF vol. 1、アンテナ高くチェックしてくれたみんな、出演してくれたSHADOWS @SHADOWS 、RIOT KIDZ、AIRFLIP @airflip.jp 、本当にありがとう🤘🏻


そしてこの企画に関しては、フライヤーからグッズまでパンクの精神に基づいてDIY。俺のデザインでやらせてもらいますんで以後お見知り置きを⚠️


じゃあ、韓国イッテキマース🛩🇰🇷👋🏻


📷 @taka_tallman


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,506

17

2019/6/28

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人