倉地美晴のインスタグラム(miharu_kurachi) - 6月28日 11時21分


昨日は名古屋商工会議所 若鯱会の皆様に講演をさせて頂きました。
・勝つための自己管理方法
・準備と経験の大切さ
・明確な目標からの逆算
など、私が常日頃から大事にしている事をお話ししました。
講演のための資料を作りながら自分自身の気持ちを整理することができ、たまには情熱を溜め込まずアウトプットすることも大切だなとひしひしと感じました。

私にとっての競技とは、
そして、
これからの人生で必ず目標達成させる方法とは。

私はその答えを知っているので、
これからも迷うことなく自分の道を歩みます。

若鯱会の皆様、貴重な機会を作って下さり本当にありがとうございました! ・ ★告知★
本日夜9時から、
NHK BS1スペシャル 筋肉女子がもう何度目になるのかわからない再放送がされます!!
再放送は視聴者の声をもとに反映されているらしいので本当に嬉しいです!

あの番組は、
きっと誰よりも私にとって1番のモチベーションになっています。
ぜひこの機会に、
まだ見たことない方、
モチベーションを上げたい方に見ていただきたいです!

#ifbbpro #ifbbbikinipro #miharukurachi #vq #vqfit #名古屋商工会議所 #若鯱会 #nhk #ifbbbikini #ifbbproleague #nhkbs1


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,539

13

2019/6/28

倉地美晴を見た方におすすめの有名人