渡部麻衣のインスタグラム(mmaaiipp) - 6月26日 18時00分


いつも応援していただいているファンの皆様
関係者の皆様へ

私事で恐縮ですが 本日 6 月 26 日にJOYさんと入籍致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

番組を通じて知り合い、お付き合いが始まり、会うたびにテレビとは違うJOYさんの一面に惹かれ、いつしか自分の中で彼が特別な存在になっていました。
そんな彼と、結婚できることを嬉しく誇りに思います。

そして、至らない点も多々ある私を、全て受け入れてくれたJOYさんにとても感謝しています。

これから、様々なことが待ち受けていると思いますが、彼とならどんな事も乗り越えてゆける、 今はそんな気持ちです。

まだまだ未熟者ではございますが、何事にも真っすぐで少しビビりな彼をしっかり支え、 笑顔と会話の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っていますので、今後も温かく見守って頂けたら幸いです。


最後になりましたが、JOYさんを育ててくださったご家族、私をこれまで育ててくれた家族、 友人、いつも暖かく応援してくださるファンの皆様。
心から感謝致します。 


わたなべ麻衣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110,430

712

2019/6/26

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

渡部麻衣を見た方におすすめの有名人