nonさんのインスタグラム写真 - (nonInstagram)「アノニマスタジオwebにて連載中の「ケンカのあとは一杯のお茶」第6話が公開されました!  今回は、逗子にて「アンドサタデー 珈琲と編集と」を営む庄司夫妻のけんかの話です。  https://www.anonima-studio.com/kenka/after-a-quarrel-06.html  あんまりけんかはしないんです...というお2人に、いやいやあるでしょう、ちょっとくらいあるでしょう〜 とズイズイ伺い、話してもらいました。  庄司賢吾さん、真帆さん、ありがとうございました!  馬場わかなさんの写真とともに、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!  連載も6回を迎え、今まで話を伺わせていただいたご夫婦それぞれの話に毎回胸響かせてもらいながら、「夫婦」ってなんだろう?わたしは「夫婦」という関係を通して何を浮かび上がらせたいと思っているんだろう?? と改めて自問自答しております。  先日茨城県では日本の都道府県で初のパートナーシップ制度が認められました。  結婚という制度やパートナーシップの意味、多様な夫婦の形。  一言で「夫婦」という言葉が持つ、様々な意味や思いについて、今一度考えながら、  ここからの連載にまた、向かいたいなあと思っています。  #アノニマスタジオ #アンドサタデー #ケンカのあとは一杯のお茶」6月26日 13時01分 - non19841120

nonのインスタグラム(non19841120) - 6月26日 13時01分


アノニマスタジオwebにて連載中の「ケンカのあとは一杯のお茶」第6話が公開されました!

今回は、逗子にて「アンドサタデー 珈琲と編集と」を営む庄司夫妻のけんかの話です。

https://www.anonima-studio.com/kenka/after-a-quarrel-06.html

あんまりけんかはしないんです...というお2人に、いやいやあるでしょう、ちょっとくらいあるでしょう〜
とズイズイ伺い、話してもらいました。

庄司賢吾さん、真帆さん、ありがとうございました!

馬場わかなさんの写真とともに、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

連載も6回を迎え、今まで話を伺わせていただいたご夫婦それぞれの話に毎回胸響かせてもらいながら、「夫婦」ってなんだろう?わたしは「夫婦」という関係を通して何を浮かび上がらせたいと思っているんだろう??
と改めて自問自答しております。

先日茨城県では日本の都道府県で初のパートナーシップ制度が認められました。

結婚という制度やパートナーシップの意味、多様な夫婦の形。

一言で「夫婦」という言葉が持つ、様々な意味や思いについて、今一度考えながら、

ここからの連載にまた、向かいたいなあと思っています。

#アノニマスタジオ
#アンドサタデー
#ケンカのあとは一杯のお茶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

1

2019/6/26

nonの最新のインスタ

nonを見た方におすすめの有名人