山根愛さんのインスタグラム写真 - (山根愛Instagram)「はじめてのドラマ。 わたし、定時で帰ります。最終回を迎えました。 ・ この現場がはじめてのドラマの現場で良かった… 学んだこともたくさん。 大好きな憧れの先輩も出来ました。 終わるのが寂しくて、お花を貰ったとき、泣きそうになるくらいみなさん大好きでした。 ・ オーディションで、質疑応答1発目に、 今日、前髪失敗した?と聞かれ、落ちたわ… と、諦めたところからはじまったこの作品。 あれから4ヶ月早かった… 寂しくて、お花を貰うまで終わる実感がなく、 本当に幸せな時間だった〜〜〜☺️💕 ・ この作品から頂いたものは大きい… またみなさんと再会できるように、もっともっとステップアップしていきます。 スタッフの皆さん、共演者のみなさん、 本当に素敵な時間をありがとうございました。 ・ ・ #わた定 #わたし定時で帰ります  #TBS」6月26日 0時17分 - ai.yamane

山根愛のインスタグラム(ai.yamane) - 6月26日 00時17分


はじめてのドラマ。
わたし、定時で帰ります。最終回を迎えました。

この現場がはじめてのドラマの現場で良かった…
学んだこともたくさん。
大好きな憧れの先輩も出来ました。
終わるのが寂しくて、お花を貰ったとき、泣きそうになるくらいみなさん大好きでした。

オーディションで、質疑応答1発目に、
今日、前髪失敗した?と聞かれ、落ちたわ…
と、諦めたところからはじまったこの作品。
あれから4ヶ月早かった…
寂しくて、お花を貰うまで終わる実感がなく、
本当に幸せな時間だった〜〜〜☺️💕

この作品から頂いたものは大きい…
またみなさんと再会できるように、もっともっとステップアップしていきます。
スタッフの皆さん、共演者のみなさん、
本当に素敵な時間をありがとうございました。


#わた定
#わたし定時で帰ります
#TBS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

14

2019/6/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

山根愛を見た方におすすめの有名人