勝田貴元のインスタグラム(takamotokatsuta) - 6月26日 00時05分


今日は僕にとって、とても大切な方に御挨拶に行ってきました。

その方は僕をラリーの世界に導いてくれた人。
ラリーがこんなにも楽しいスポーツなんだと思わせてくれた人。

初めて会った時から親近感があって、コドライバーとしても経験豊富で、常に優しさに溢れる素晴らしい人だった。

僕が何回も何回も失敗しても、自分の事よりも僕の心配をしてくれていた。

僕の人生の中で、初めてのラリー完走も、初めての全日本ラリー優勝も、全部永山さんとだった。
2014年に一緒にラリーに出ていなかったら、僕はきっとラリーの世界には飛び込んでいなかったとハッキリ言える。

ここに書ききれない程、永山さんに対して沢山の恩がある。

永山さんとの大きな出逢いに感謝しつつ、僕はこれからも永山さんの想いと共に夢へ挑戦し続けます。

また良い報告とお土産話を持って、会いに行きますね!

本日お世話になった西九州モータースの皆様、優子さん、城戸さん野口さん、橋口さん江島さん、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

504

0

2019/6/26

勝田貴元を見た方におすすめの有名人

勝田貴元と一緒に見られている有名人