髙橋明日香さんのインスタグラム写真 - (髙橋明日香Instagram)「オフィス上の空「トルツメの蜃気楼」  無事に全公演終演しました。 たくさんのご来場、ご声援、ありがとうございました! フリーになってから初の舞台。そして関谷真由ちゃんとW主演。 プレッシャーもありましたが、素敵な作品と素敵なキャストに恵まれ、心に残る舞台になりました。 くれはさんの書く台詞はとても綺麗でエグくてエモくて、胸にぐさぐさくる言葉がたくさんでした。いろんな事を改めて考えさせられた。  そしてユリ役の関谷。 とても真面目で素直でまっすぐ気持ちを届けてくれる関谷だから、自然とアヤとしていれました。 可愛くて面白くて体力おばけ。 大好きな女優さん。 出逢えてよかった。 ありがとう(*´ω`*) #トルツメの蜃気楼 #関谷真由 #高橋明日香」6月25日 21時11分 - asuka_takahashi1019

髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 6月25日 21時11分


オフィス上の空「トルツメの蜃気楼」

無事に全公演終演しました。
たくさんのご来場、ご声援、ありがとうございました!
フリーになってから初の舞台。そして関谷真由ちゃんとW主演。
プレッシャーもありましたが、素敵な作品と素敵なキャストに恵まれ、心に残る舞台になりました。
くれはさんの書く台詞はとても綺麗でエグくてエモくて、胸にぐさぐさくる言葉がたくさんでした。いろんな事を改めて考えさせられた。

そしてユリ役の関谷。
とても真面目で素直でまっすぐ気持ちを届けてくれる関谷だから、自然とアヤとしていれました。
可愛くて面白くて体力おばけ。
大好きな女優さん。
出逢えてよかった。
ありがとう(*´ω`*) #トルツメの蜃気楼 #関谷真由 #高橋明日香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

4

2019/6/25

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人