プチプラのあやのインスタグラム(ayalilyflowers) - 6月25日 21時11分


.
.
#コーデまとめ
.
.
皆様にお知らせです!!
去年12月、今年4月にプロデュース商品を販売させて頂きましたが、「ファッションセンターしまむら」さんとコラボ、第三弾が決定しました!!
.
.
明日、6月26日(水)から店頭にて発売されます!
前回のプロデュース商品は本当に多くの方にお買い求め頂き、InstagramのみならずTwitterでもたくさんの購入報告の投稿を拝見致しました・・・。
私自身ここまで反響が大きくなるとは想像もしておらず、本当にご購入してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のプロデュース商品は全20型あり、今までのトップス&ワンピース、ボトム、靴、アクセサリー、バッグに加え、今回から靴下のプロデュースも開始致しました!!
全て別のメーカーさんが製作してくださっており、前回以上にたくさんの打合せを重ねました。
ほぼ毎日のように1日7時間近く打合せをしていた時期があったことも・・・😂
ヘトヘトになりながら、それでも『安くて良いものを作りたい』その一心でメーカーの皆様と一致団結し頑張って参りました。
前回同様全て、お値段以上の商品となっており、トレンド要素を取り入れながらも長く使えて機能性も優れている《痒いところに手が届く》という部分に重きを置きました。
スカートの裏地は前回と同じ、このお値段ではなかなか無い生地を使用していたり、スニーカーは他にない軽量を目指し、お洋服は全てにポケットをつけてもらい、バッグはトレンド要素を詰め込んだデザインでありながら収納面(長財布が入る・ポケット多・A4サイズ収納可等)に気を配り、イヤリングは前回同様他にない仕様で耳たぶの痛みを最小限に抑える工夫をしたり、今回初めて製作した靴下はInstagramでとにかく皆さんからお悩みをお聞きし、それを解消できる機能(つま先の穴開き防止、脱げ防止、蒸れ解消等)をプラスしました。
絶対に皆様にご満足頂けるラインナップとなっていると思います。是非店頭にて、実物を手に取ってご覧頂けると嬉しいです!
また、InstagramDMやコメント等でたくさん再販のご要望を頂いていたアクセサリーとお洋服が一部、再販となります!!
前回ゲットできなかった方もこの機会に是非是非お早めに店頭に足を運んで頂けると嬉しいです!!✨
.
また「しまコレ」アプリをダウンロードすれば、お近くのお店にお取り寄せすることができます。試着してから購入できますので安心です!
6/26(水)9:00よりお取り寄せ注文開始となります。是非チェックしてみて下さいね。
※しまコレによるお取り寄せは靴下一部を除き対象となります。
※数量に限りがある為売り切れの際はご容赦ください。
.
.
.
商品名、品番等は画像に記載してますので左にスワイプしてご覧ください!
.
.
.
#プチプラコーデ #全身プチプラ#お洒落さんと繋がりたい #プチプラ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格
#スニーカー #ワンピース #イヤリング #ピアス #ネックレス #しまコレ
.
.
.
SNSフォロワー増やしたい方に直接教えます!
➡️オンラインサロン(campfire)
YouTube➡️プチプラのあや
アメブロ➡️プチプラのあや
LINE➡【LINE→上部「🔍検索」→プチプラのあやで検索】


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,683

310

2019/6/25

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

プチプラのあやを見た方におすすめの有名人

プチプラのあやと一緒に見られている有名人