長島涼平さんのインスタグラム写真 - (長島涼平Instagram)「‪昨日は映画『今日も嫌がらせ弁当』のイベントで、箕面自由学園吹奏楽部とチアリーディング部のみんなと一緒に『楽しもう』を演奏してきました。‬ ‪サプライズで登場された篠原涼子さんにお会いしたときに舞い上がりすぎて、‬ ‪僕長島涼平って言うんですけど、『涼』の位置一緒ですね!‬ ‪とか言い出さないで本当に良かったわ。  映画ももちろん素敵ですが、僕たちフレンズの『楽しもう』も素敵な曲になってます。  さらに、ドラマ『きのう何食べた?』のエンディング曲の『iをyou』も収録されているシングルがいよいよ明日発売となります。  よし、みんなお近くのCD屋にダッシュして、腹減らして、ご飯食べながら、フレンズ聞いてくれ!! #フレンズ #楽しもう #iをyou #篠原涼子 さん #麗しすぎ #箕面自由学園 #ありがとう」6月25日 20時04分 - ryoheeey

長島涼平のインスタグラム(ryoheeey) - 6月25日 20時04分


‪昨日は映画『今日も嫌がらせ弁当』のイベントで、箕面自由学園吹奏楽部とチアリーディング部のみんなと一緒に『楽しもう』を演奏してきました。‬ ‪サプライズで登場された篠原涼子さんにお会いしたときに舞い上がりすぎて、‬ ‪僕長島涼平って言うんですけど、『涼』の位置一緒ですね!‬ ‪とか言い出さないで本当に良かったわ。

映画ももちろん素敵ですが、僕たちフレンズの『楽しもう』も素敵な曲になってます。

さらに、ドラマ『きのう何食べた?』のエンディング曲の『iをyou』も収録されているシングルがいよいよ明日発売となります。

よし、みんなお近くのCD屋にダッシュして、腹減らして、ご飯食べながら、フレンズ聞いてくれ!! #フレンズ
#楽しもう
#iをyou
#篠原涼子 さん
#麗しすぎ
#箕面自由学園
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

814

5

2019/6/25

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

長島涼平を見た方におすすめの有名人