半田悠人さんのインスタグラム写真 - (半田悠人Instagram)「今年もLAへ。 たくさんインプットしてきた。 設計案件の参考にもなり、自分の生き方の参考にもなった。 初めて銃声を聞き、初めてレッカーされた。 . 「自分が好きなものが分かっていれば、怖いものは何もない」 「1人くらい変なのがいたっていい」 機内で観たモアナのおばあちゃんが言っていた。  THE BROAD には3回目、Jeff Koonsは見れば見るほど良いんだなと思った。  服や資材を爆買いした。 カラーリングって思い切れば何色でもなんとかなるものなんだなと思った。  他人の服装を褒める文化が改めて素晴らしいと思った。  そして、 近いうち、ブログを始めることを決めました。 そこでまた、色んなことを書こうと思います。興味があれば見てください。  言いたいことはたくさんあるけど、 卒論のタイトルは「言葉足らず」  最近思っていることは寺山修司の「半分愛して」 呪文のように張り付くのは岡本太郎  建築畑がどこまで建築じゃなくなれるか、 間違った部分はとても大切だと思う。 いつも本当にありがとうございます。」6月25日 12時48分 - yutohanda

半田悠人のインスタグラム(yutohanda) - 6月25日 12時48分


今年もLAへ。
たくさんインプットしてきた。
設計案件の参考にもなり、自分の生き方の参考にもなった。
初めて銃声を聞き、初めてレッカーされた。
. 「自分が好きなものが分かっていれば、怖いものは何もない」
「1人くらい変なのがいたっていい」
機内で観たモアナのおばあちゃんが言っていた。

THE BROAD には3回目、Jeff Koonsは見れば見るほど良いんだなと思った。

服や資材を爆買いした。
カラーリングって思い切れば何色でもなんとかなるものなんだなと思った。

他人の服装を褒める文化が改めて素晴らしいと思った。

そして、
近いうち、ブログを始めることを決めました。
そこでまた、色んなことを書こうと思います。興味があれば見てください。

言いたいことはたくさんあるけど、
卒論のタイトルは「言葉足らず」

最近思っていることは寺山修司の「半分愛して」
呪文のように張り付くのは岡本太郎

建築畑がどこまで建築じゃなくなれるか、
間違った部分はとても大切だと思う。
いつも本当にありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,836

101

2019/6/25

半田悠人を見た方におすすめの有名人

半田悠人と一緒に見られている有名人