早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 「徹子の部屋」の番組収録を見学させて頂きました‼️  1976年から2019年現在、放送44年目、放送回数11000回以上を数える長寿番組✨(Wikipediaより) 長年皆様に愛される番組の収録を見学させて頂き、色々な事を感じれる時間となりました😌  緊張感のある収録前から一気に黒柳さんの世界が広がる…。 トーク内容をとても自然な流れでゲストの方に聞かれていて、楽しいトークが続く。 一瞬にしてスタジオが黒柳さんの作り出す空気になり、素晴らしかったです。  収録後にご挨拶させて頂き、光栄なことにお写真を撮らせて頂きました! オーラがキラキラ✨生き生きされていて、とてもお優しくて、お心が広い…一瞬の出来事でしたが黒柳さんの空気感に包まれて、なんだかホッと心が温かくなり、このお人柄が長年皆んなに愛される番組になった理由だと感じました😌  インスタの投稿も快く承諾して下さり、僭越ながら…載せさせて頂きました。  私も今後仕事をさせて頂く上で、人の心を温めるような人間になりたいな😌と思う事が出来ました。その為に、色々な経験をして、感じて、人間として成長していきたいと思います。  いつかまた黒柳徹子さんとお仕事させて頂く機会が出来るよう頑張りたいです😊  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ファスティングの経過を聞きたいというお声が多かったので、ファスティング日記をブログに投稿しました☺️ご興味のある方は是非読んでください‼️  #徹子の部屋 #黒柳徹子さん #心 #テレビ朝日」6月25日 12時07分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 6月25日 12時07分


.
「徹子の部屋」の番組収録を見学させて頂きました‼️

1976年から2019年現在、放送44年目、放送回数11000回以上を数える長寿番組✨(Wikipediaより)
長年皆様に愛される番組の収録を見学させて頂き、色々な事を感じれる時間となりました😌

緊張感のある収録前から一気に黒柳さんの世界が広がる…。
トーク内容をとても自然な流れでゲストの方に聞かれていて、楽しいトークが続く。
一瞬にしてスタジオが黒柳さんの作り出す空気になり、素晴らしかったです。

収録後にご挨拶させて頂き、光栄なことにお写真を撮らせて頂きました!
オーラがキラキラ✨生き生きされていて、とてもお優しくて、お心が広い…一瞬の出来事でしたが黒柳さんの空気感に包まれて、なんだかホッと心が温かくなり、このお人柄が長年皆んなに愛される番組になった理由だと感じました😌

インスタの投稿も快く承諾して下さり、僭越ながら…載せさせて頂きました。

私も今後仕事をさせて頂く上で、人の心を温めるような人間になりたいな😌と思う事が出来ました。その為に、色々な経験をして、感じて、人間として成長していきたいと思います。

いつかまた黒柳徹子さんとお仕事させて頂く機会が出来るよう頑張りたいです😊 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ファスティングの経過を聞きたいというお声が多かったので、ファスティング日記をブログに投稿しました☺️ご興味のある方は是非読んでください‼️

#徹子の部屋
#黒柳徹子さん
#心
#テレビ朝日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,477

8

2019/6/25

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人