菊池亜希子さんのインスタグラム写真 - (菊池亜希子Instagram)「618から1週間。余韻がなかなか抜けなくて、ぽっかりした心で毎日を過ごしています。とにかく愛が溢れまくった素晴らしいステージで、いろんな想いが溢れまくって大変でした。卒業コンサートであんなに泣いたのは初めてです。ただただ、寂しい。だけど、和田さんの未来が!そしてタケちゃんリーダーのアンジュルムが!楽しみで仕方がない!!第2章はもうとっくに始まっている!!私も前を向いて歩き出さねば! . アンジュルムの皆さんへの想い、そして和田さんへの想いは、文章でまとめると長くなってしまうので、ラジオで語らせて頂きます。 . . そして!!アンジュルムック、4刷が決まりました!嬉しい! いつもお世話になっている信頼するクリエイターの皆様が、愛と熱意を持って参加してくださったお陰で、このような本を作ることができました。なにより、携わってくれた方が皆アンジュルムのことを心から大好きになってくれて、それが本当に嬉しいです。 . 愛を持って、手を抜かず、一生懸命まっとうに作ったものは、ちゃんと届く!(まさにハロプロ魂!)ということを実感しております。この世界でお仕事を続けてきて良かったなと思うし、本作りってやっぱり楽しいなぁと、しみじみ思いました。手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございます! . 改めまして、素顔のままで現場に飛び込んでくれたアンジュルムのみなさま、深夜遅くまでインスタの更新に付き合ってくださったマネージャーのみなさま、そしてアンジュルムックに携わってくださった全てのみなさまに心から感謝します。本当に本当に、ありがとうございました!」6月25日 11時19分 - kikuchiakiko_official

菊池亜希子のインスタグラム(kikuchiakiko_official) - 6月25日 11時19分


618から1週間。余韻がなかなか抜けなくて、ぽっかりした心で毎日を過ごしています。とにかく愛が溢れまくった素晴らしいステージで、いろんな想いが溢れまくって大変でした。卒業コンサートであんなに泣いたのは初めてです。ただただ、寂しい。だけど、和田さんの未来が!そしてタケちゃんリーダーのアンジュルムが!楽しみで仕方がない!!第2章はもうとっくに始まっている!!私も前を向いて歩き出さねば!
.
アンジュルムの皆さんへの想い、そして和田さんへの想いは、文章でまとめると長くなってしまうので、ラジオで語らせて頂きます。
.
.
そして!!アンジュルムック、4刷が決まりました!嬉しい!
いつもお世話になっている信頼するクリエイターの皆様が、愛と熱意を持って参加してくださったお陰で、このような本を作ることができました。なにより、携わってくれた方が皆アンジュルムのことを心から大好きになってくれて、それが本当に嬉しいです。
.
愛を持って、手を抜かず、一生懸命まっとうに作ったものは、ちゃんと届く!(まさにハロプロ魂!)ということを実感しております。この世界でお仕事を続けてきて良かったなと思うし、本作りってやっぱり楽しいなぁと、しみじみ思いました。手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございます!
.
改めまして、素顔のままで現場に飛び込んでくれたアンジュルムのみなさま、深夜遅くまでインスタの更新に付き合ってくださったマネージャーのみなさま、そしてアンジュルムックに携わってくださった全てのみなさまに心から感謝します。本当に本当に、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,227

11

2019/6/25

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

菊池亜希子を見た方におすすめの有名人