空さやかさんのインスタグラム写真 - (空さやかInstagram)「* いつも応援してくださる皆さんにご報告です。 * * 6月いっぱいで公式の愛生さんのがっつり顔出しは卒業しようと思います。 * お腹の中にいるときから誕生を楽しみにしてもらい一緒に成長を見守ってきてくれた皆さんには少し寂しい気持ちにさせてしまうかもしれませんが、3歳くらいまでかなーと実は決めていました。 最近恥ずかしがって写真を避けるようにもなってきています。 (6月までに撮った写真でupでききれなかったのは引き続きpostします♡) * 愛生が将来どんな道を選ぶのかまだ分かりません。もしも芸能の道に進みたいとじぶんで決めた時はまた親子揃って登場する時がくるかもしれません。 これからは弟の尊が引き継いで、愛生には背中越しや声出演などで登場させたいと思います。 * もう3年も経ったなんて時の早さに驚かされるばかりですが、これからも我が子2人の健やかな成長を是非共に願っていただけたら幸いです。」6月24日 18時26分 - sky_sayaka

空さやかのインスタグラム(sky_sayaka) - 6月24日 18時26分


*
いつも応援してくださる皆さんにご報告です。
*
*
6月いっぱいで公式の愛生さんのがっつり顔出しは卒業しようと思います。
*
お腹の中にいるときから誕生を楽しみにしてもらい一緒に成長を見守ってきてくれた皆さんには少し寂しい気持ちにさせてしまうかもしれませんが、3歳くらいまでかなーと実は決めていました。
最近恥ずかしがって写真を避けるようにもなってきています。
(6月までに撮った写真でupでききれなかったのは引き続きpostします♡)
*
愛生が将来どんな道を選ぶのかまだ分かりません。もしも芸能の道に進みたいとじぶんで決めた時はまた親子揃って登場する時がくるかもしれません。
これからは弟の尊が引き継いで、愛生には背中越しや声出演などで登場させたいと思います。
*
もう3年も経ったなんて時の早さに驚かされるばかりですが、これからも我が子2人の健やかな成長を是非共に願っていただけたら幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

3

2019/6/24

Skyの他のメンバー

空さやかを見た方におすすめの有名人