生越千晴さんのインスタグラム写真 - (生越千晴Instagram)「. モダンスイマーズ『ビューティフルワールド』 よく、蓬莱さんが演劇は本来、楽しいものなんだ。って言うけど やっぱり東京出てきて、本当に色んなことがあって、色んな出会いがあって、その一番大事な楽しい。って言うことがかき消されがちな場所であるなぁと日々感じていた。芸能界だとか、売れる、だとか。 とにかく楽しくてやっていることを本当に再確認させてもらった公演だった。 有名無名関係なくお客さんに伝わる。観にきてくれる。 こんなに盛り上がった20周年公演で、劇団のおじちゃんたちはすごく嬉しそうで幸せに溢れてました。そんな姿を見せてくれて本当に心からありがとうございました。 ごっこを、いい大人が真剣にやっていて、そこで生きるのは苦しいけど楽しくて。 変な話だけど。 演劇に出会えて幸せです。 モダンスイマーズに出会えて幸せです。 関わるみんなに出会えて幸せです。 2枚目の写真、ほんとみんな面白いけどいい顔してる。笑 . また成長してモダンに戻ってこようっ。 . ご来場いただきました、皆さま、当日券で帰してしまった方々、気にかけてくださった皆様、東京芸術劇場の皆様、本当に感謝です。 ありがとうございました。」6月24日 10時02分 - chiharu_ogoshi

生越千晴のインスタグラム(chiharu_ogoshi) - 6月24日 10時02分


.
モダンスイマーズ『ビューティフルワールド』
よく、蓬莱さんが演劇は本来、楽しいものなんだ。って言うけど
やっぱり東京出てきて、本当に色んなことがあって、色んな出会いがあって、その一番大事な楽しい。って言うことがかき消されがちな場所であるなぁと日々感じていた。芸能界だとか、売れる、だとか。
とにかく楽しくてやっていることを本当に再確認させてもらった公演だった。
有名無名関係なくお客さんに伝わる。観にきてくれる。
こんなに盛り上がった20周年公演で、劇団のおじちゃんたちはすごく嬉しそうで幸せに溢れてました。そんな姿を見せてくれて本当に心からありがとうございました。
ごっこを、いい大人が真剣にやっていて、そこで生きるのは苦しいけど楽しくて。
変な話だけど。
演劇に出会えて幸せです。
モダンスイマーズに出会えて幸せです。
関わるみんなに出会えて幸せです。
2枚目の写真、ほんとみんな面白いけどいい顔してる。笑
.
また成長してモダンに戻ってこようっ。
.
ご来場いただきました、皆さま、当日券で帰してしまった方々、気にかけてくださった皆様、東京芸術劇場の皆様、本当に感謝です。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

0

2019/6/24

生越千晴を見た方におすすめの有名人