雪浦聖子さんのインスタグラム写真 - (雪浦聖子Instagram)「今週の常備菜。 自分の部屋の模様替え要素もある片付けに夢中になってたら、オオゼキに行くのが遅くなり、野菜が片付けられまくってて、品数少なめ。ただ、ちょうどお隣さんからいただいた自家製の梅の漬物(梅干しではなくて、カリカリしてる。)いただいたので助かった。本当にありがたい。  愛用してるオオゼキ、普段は活気があって品揃えとか並び方が最高なのに、閉店前は寂しさがすごい。一見の価値ありの極端さ。野菜がバンバン引っ込められ、照明が落とされ、ノーBGM。お店を出たのは閉店10分前だったけどもう閉店時間過ぎてた?くらいの雰囲気。でもその割り切りも、面白くて好き。困るけど。  月曜日は生活感溢れまくり投稿。アカウント、sneeuwのと分けて正解。」6月24日 8時16分 - sneeuw_y

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 6月24日 08時16分


今週の常備菜。
自分の部屋の模様替え要素もある片付けに夢中になってたら、オオゼキに行くのが遅くなり、野菜が片付けられまくってて、品数少なめ。ただ、ちょうどお隣さんからいただいた自家製の梅の漬物(梅干しではなくて、カリカリしてる。)いただいたので助かった。本当にありがたい。

愛用してるオオゼキ、普段は活気があって品揃えとか並び方が最高なのに、閉店前は寂しさがすごい。一見の価値ありの極端さ。野菜がバンバン引っ込められ、照明が落とされ、ノーBGM。お店を出たのは閉店10分前だったけどもう閉店時間過ぎてた?くらいの雰囲気。でもその割り切りも、面白くて好き。困るけど。

月曜日は生活感溢れまくり投稿。アカウント、sneeuwのと分けて正解。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

5

2019/6/24

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人