宮地秀享さんのインスタグラム写真 - (宮地秀享Instagram)「2019年度に行われた春先の試合は全て不発に終わりました。 四月の全日本の失敗から別人のようにやってきたつもりでしたが最後の種目別でも結果は奮いませんでした。 試合のミスだけでなく試合前の事故での祖母の他界、不運が重なって正直気持ちは折れました。 落ちるとこまで落ちた後にどこまで這い上がれるか今は分かりません。 それでも僅かな望みを残せたのは去年の自分の頑張りがあってのこと。 この大会でオリンピックの夢を絶たれてしまった選手もいるので可能性ある限り最後まで足掻いてみたいと思います。  #全日本#種目別#失敗#悔しいのか分からない#よく分からない感情#落ち込んでるのか#疲れてるのか#悲しんでるのか#もう#よく分からん」6月24日 0時22分 - gymhide

宮地秀享のインスタグラム(gymhide) - 6月24日 00時22分


2019年度に行われた春先の試合は全て不発に終わりました。
四月の全日本の失敗から別人のようにやってきたつもりでしたが最後の種目別でも結果は奮いませんでした。
試合のミスだけでなく試合前の事故での祖母の他界、不運が重なって正直気持ちは折れました。
落ちるとこまで落ちた後にどこまで這い上がれるか今は分かりません。
それでも僅かな望みを残せたのは去年の自分の頑張りがあってのこと。
この大会でオリンピックの夢を絶たれてしまった選手もいるので可能性ある限り最後まで足掻いてみたいと思います。

#全日本#種目別#失敗#悔しいのか分からない#よく分からない感情#落ち込んでるのか#疲れてるのか#悲しんでるのか#もう#よく分からん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,588

30

2019/6/24

宮地秀享を見た方におすすめの有名人

宮地秀享と一緒に見られている有名人