スガシカオさんのインスタグラム写真 - (スガシカオInstagram)「東京2days、終わってしまいました... . なんかめちゃくちゃ気合い入れて臨んだLIVEだったから、ストンと火が消えてしまったような・・・そんな感じ。 . メンバーと蕎麦食って帰ってきたけど、なんか今日も眠れそうにないな... .  今日は朝から友人の訃報があって、黄昏ギターとか深夜、国道沿いを歌うのが本当に辛かった。 あまりにも気持ちの置き所がなくて、本当に刺さってしまった。  このツアー、泣いても笑ってもあと2本。最後まで全力で歌おう。 おれは生きてる、生きてる時間を一生懸命歌って、一生懸命生きるのだ。」6月23日 23時41分 - suga_shikao

スガシカオのインスタグラム(suga_shikao) - 6月23日 23時41分


東京2days、終わってしまいました...
.
なんかめちゃくちゃ気合い入れて臨んだLIVEだったから、ストンと火が消えてしまったような・・・そんな感じ。
.
メンバーと蕎麦食って帰ってきたけど、なんか今日も眠れそうにないな... .

今日は朝から友人の訃報があって、黄昏ギターとか深夜、国道沿いを歌うのが本当に辛かった。
あまりにも気持ちの置き所がなくて、本当に刺さってしまった。

このツアー、泣いても笑ってもあと2本。最後まで全力で歌おう。
おれは生きてる、生きてる時間を一生懸命歌って、一生懸命生きるのだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,255

134

2019/6/23

スガシカオを見た方におすすめの有名人