HIROさんのインスタグラム写真 - (HIROInstagram)「「FEST VAINCREA~初期衝動~」in 大阪MUSEありがとうございました。  十代の頃に描いた歌、Cielの歌詞 「いつまでもこの胸に変わらないものがあること  いつの日か見えるから輝く奇跡が」  ライブ中めちゃくちゃしみじみ感じました。  同じ中学で出会ったHALと、文化祭の初ライブで同じ初期衝動を感じ、どれだけ時間が経っても変わらないものがある。  今になって気付くことが最近沢山あったり…  今日はこんなに時が経っても同じ気持ちでライブ出来たことが良かったです。  音楽を続けれてること、メンバーたちと出会って音楽出来てること、ここまでの人生でファンのみんなに出会えたこと、沢山の奇跡が重なって今があると思います。  二人はこれからもFEST VAINQUEURでその気持ちを忘れず音楽を奏でていきたいと思っています。  またいつの日かやりたいね。  東京、大阪とありがとう。  バーって書いたけど文章おかしかったり、伝わらなかったらごめんね!  ライブ終わりたての気持ちです。  #感謝 #またね」6月23日 22時07分 - fest_hirosun

HIROのインスタグラム(fest_hirosun) - 6月23日 22時07分


「FEST VAINCREA~初期衝動~」in 大阪MUSEありがとうございました。

十代の頃に描いた歌、Cielの歌詞 「いつまでもこの胸に変わらないものがあること

いつの日か見えるから輝く奇跡が」

ライブ中めちゃくちゃしみじみ感じました。

同じ中学で出会ったHALと、文化祭の初ライブで同じ初期衝動を感じ、どれだけ時間が経っても変わらないものがある。

今になって気付くことが最近沢山あったり…

今日はこんなに時が経っても同じ気持ちでライブ出来たことが良かったです。

音楽を続けれてること、メンバーたちと出会って音楽出来てること、ここまでの人生でファンのみんなに出会えたこと、沢山の奇跡が重なって今があると思います。

二人はこれからもFEST VAINQUEURでその気持ちを忘れず音楽を奏でていきたいと思っています。

またいつの日かやりたいね。

東京、大阪とありがとう。

バーって書いたけど文章おかしかったり、伝わらなかったらごめんね!

ライブ終わりたての気持ちです。

#感謝 #またね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

533

18

2019/6/23

HIROの最新のインスタ

HIROを見た方におすすめの有名人