愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ ちょっと空いちゃいましたが帰国しました! では旅日記の続きを ・ ・ マラガからバスで約3時間、スペインの最南端、ヨーロッパ大陸の最南端でもあるタリファの街へ。 ・ ・  ここタリファ岬、先端に向かえば、右には大西洋(写真2枚目)左には地中海(写真3枚目)と2つの海の分岐点となる場所で、海の街らしくのんびりとした空気の流れる場所でした。 12世紀にはイスラム教が進出し、キリスト教との激しい戦闘の場所となっていたそうで、コルドバと同じく、イスラムとキリスト両方の文化が残る街。  中世には海賊への防御塔も建てられ、いまでも岬にはその跡がありました。 アフリカ大陸まではジブラルタル海峡を挟んで20Kmという立地ならではの歴史があり、その複雑さがこの街の魅力でもあるようでした。 ・ ・ とにかく何処を眺めても美しいので、ナショナルジオグラフィックばり⁉︎🤣の写真が簡単に撮れてしまいます。 景色の写真ばかりになりました。 ・ ・ 日照時間が長く、日の入りが21時半位なのでそれまでは明るくて、ディナーの後、ワインで顔が赤い状態でお散歩していましたよ🍷 ・ ・ 看板で思い切り頭をぶつけた際には、街中に音が響いたのか?町のおじさん達が寄って来てくれて、ハグしてくれたりと、暖かく優しい人達ばかりでした。 ・ ・ スペインで食べた美味しいものは、 またまとめてUPします。 何しろ写真がたくさん溜まってます! 続きはまたまた! ・ ・ #タリファ #スペイン #アンダルシア  #tarifa」6月23日 21時32分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 6月23日 21時32分



ちょっと空いちゃいましたが帰国しました!
では旅日記の続きを


マラガからバスで約3時間、スペインの最南端、ヨーロッパ大陸の最南端でもあるタリファの街へ。



ここタリファ岬、先端に向かえば、右には大西洋(写真2枚目)左には地中海(写真3枚目)と2つの海の分岐点となる場所で、海の街らしくのんびりとした空気の流れる場所でした。
12世紀にはイスラム教が進出し、キリスト教との激しい戦闘の場所となっていたそうで、コルドバと同じく、イスラムとキリスト両方の文化が残る街。

中世には海賊への防御塔も建てられ、いまでも岬にはその跡がありました。
アフリカ大陸まではジブラルタル海峡を挟んで20Kmという立地ならではの歴史があり、その複雑さがこの街の魅力でもあるようでした。


とにかく何処を眺めても美しいので、ナショナルジオグラフィックばり⁉︎🤣の写真が簡単に撮れてしまいます。
景色の写真ばかりになりました。


日照時間が長く、日の入りが21時半位なのでそれまでは明るくて、ディナーの後、ワインで顔が赤い状態でお散歩していましたよ🍷


看板で思い切り頭をぶつけた際には、街中に音が響いたのか?町のおじさん達が寄って来てくれて、ハグしてくれたりと、暖かく優しい人達ばかりでした。


スペインで食べた美味しいものは、
またまとめてUPします。
何しろ写真がたくさん溜まってます!
続きはまたまた!


#タリファ #スペイン #アンダルシア
#tarifa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

605

5

2019/6/23

愛可を見た方におすすめの有名人