白井健三のインスタグラム(kenzoshirai) - 6月23日 21時04分


全日本種目別。


結果だけ見たら元気がないとか怪我がまだ治ってないのかなとか思われても仕方がない。

でも、そもそも体操ってなんのためにやってるんだろうとか、自分にとって体操という存在が邪魔だとかそういうことばっかり考えてた春から全日本でメダルを取るところまで戻ってこれた喜びが今は一番大きい。

今日の試合までに練習でやり残したことは1つも無かったし、毎日100%の力を出し切った結果だから後悔は一切ない😌毎日しんどかった。でも頑張ってよかった。そう思えた。そしてこれからもそう思う日々を過ごしていくことでしょう。

この試合のために過ごした毎日が自分の強さを取り戻す第一歩になったと自信を持って言えます。

怪我からの完全復活もそう遠くないかなと思えた試合。

心配してもらうほど落ち込んではいませんよ🤣

みなさんこれからも気長に応援よろしくお願いします😂

#2019全日本#喜び#不安#ありすぎてよくわかんない#とりあえず#歩行困難者から#メダリストへ昇進#次はさらなる高みへ#また頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,445

84

2019/6/23

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

白井健三を見た方におすすめの有名人

白井健三と一緒に見られている有名人