川床明日香さんのインスタグラム写真 - (川床明日香Instagram)「路地裏てぃーん。のオフショット、ラストです👍  one-piece→メルロー shirt→ファイブノット  オフショット、お付き合いいただきありがとうございました。 #路地裏てぃーん 。  先日映画を観ました。 友達が出演している作品だったのですが、なんとその日は満席で。自分のことじゃないけれど、すごく嬉しくて、感動しました。 作品は真っ直ぐで不器用な優しさが詰まったもので、心がいっぱいになりました。 私の背中をポンっと押してもらった気がします。 そんな風に感じる作品に出会えたことに感謝です。 よーし、頑張ろう。」6月23日 19時49分 - asuka_tokotoko

川床明日香のインスタグラム(asuka_tokotoko) - 6月23日 19時49分


路地裏てぃーん。のオフショット、ラストです👍

one-piece→メルロー
shirt→ファイブノット

オフショット、お付き合いいただきありがとうございました。
#路地裏てぃーん

先日映画を観ました。
友達が出演している作品だったのですが、なんとその日は満席で。自分のことじゃないけれど、すごく嬉しくて、感動しました。
作品は真っ直ぐで不器用な優しさが詰まったもので、心がいっぱいになりました。
私の背中をポンっと押してもらった気がします。
そんな風に感じる作品に出会えたことに感謝です。
よーし、頑張ろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,422

36

2019/6/23

川床明日香を見た方におすすめの有名人