久保ミツロウさんのインスタグラム写真 - (久保ミツロウInstagram)「ベーコン大量消費メニュー。「上沼さんが15年前にテレビで作っていたパスタ」をテレビ千鳥で大悟さんが作っていたというツイートをツイッターで見かけて、真似して作ったパスタ。めんつゆにつけた梅干しとホタテがいい仕事しとりますな。あと冷凍していた鶏ガラとクズ野菜のスープストックをミネストローネにして米入れてリゾット。ホールトマト缶とトマトペーストとフレッシュトマト、三つ入れて正解!過去最高に美味い!  いつも使ってる白と水色の深い皿は有田焼の深川製磁です。」6月23日 0時44分 - kubomitsurou

久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 6月23日 00時44分


ベーコン大量消費メニュー。「上沼さんが15年前にテレビで作っていたパスタ」をテレビ千鳥で大悟さんが作っていたというツイートをツイッターで見かけて、真似して作ったパスタ。めんつゆにつけた梅干しとホタテがいい仕事しとりますな。あと冷凍していた鶏ガラとクズ野菜のスープストックをミネストローネにして米入れてリゾット。ホールトマト缶とトマトペーストとフレッシュトマト、三つ入れて正解!過去最高に美味い!

いつも使ってる白と水色の深い皿は有田焼の深川製磁です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,085

0

2019/6/23

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人