野村日香理さんのインスタグラム写真 - (野村日香理Instagram)「今日のおとも📚  心の風邪も引きはじめが肝心♡ 最近は心が辛くなりすぎる前に読書をします。  本から学ぶことがとても楽しくて、色々な本を読んで心をリセットしてます。  今日はセリフがある現場だったので、さらっと読めるこちらの本を📖心が軽くなる言葉が沢山書いてありました♡  私は人生に無駄なんてないってページが好き。  明日の撮影も元気にがんばれそう( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ . . .  #素敵な週末を#撮影帰り#読書#ファミマ#コンビニ本#ストレス#魔法の言葉#PR#book」6月22日 22時04分 - nomura.hikari

野村日香理のインスタグラム(nomura.hikari) - 6月22日 22時04分


今日のおとも📚

心の風邪も引きはじめが肝心♡
最近は心が辛くなりすぎる前に読書をします。

本から学ぶことがとても楽しくて、色々な本を読んで心をリセットしてます。

今日はセリフがある現場だったので、さらっと読めるこちらの本を📖心が軽くなる言葉が沢山書いてありました♡
私は人生に無駄なんてないってページが好き。

明日の撮影も元気にがんばれそう( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ .
.
.
#素敵な週末を#撮影帰り#読書#ファミマ#コンビニ本#ストレス#魔法の言葉#PR#book


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,115

75

2019/6/22

野村日香理を見た方におすすめの有名人