永楠あゆ美さんのインスタグラム写真 - (永楠あゆ美Instagram)「観て参りました。 #オーシャンズ11 ✨  同期の#真風涼帆 が輝いていて #凜城きら と #松風輝 は人柄が滲み出る温かさで舞台を引っ張っていました。  退団者の皆の笑顔や美しさに心がいっぱいになりました。 特に在団中お世話になった#澄輝さやと さんの舞台姿に涙を堪えるのに必死。 新人公演時代を一緒に駆け抜けた、1つ下級生の#蒼羽りく ちゃんもやっぱり素敵。 そして、変わらず楽屋でおしゃべりしてくれる大好きな下級生のみんな。ありがとう。  人生の今が#JUMP です! 絶対により良い明日しか来ない! 今日出来ることを大切に。 また新しい1日を迎えます。」6月21日 22時56分 - ena.a.a

永楠あゆ美のインスタグラム(ena.a.a) - 6月21日 22時56分


観て参りました。
#オーシャンズ11

同期の#真風涼帆 が輝いていて
#凜城きら#松風輝 は人柄が滲み出る温かさで舞台を引っ張っていました。

退団者の皆の笑顔や美しさに心がいっぱいになりました。
特に在団中お世話になった#澄輝さやと さんの舞台姿に涙を堪えるのに必死。
新人公演時代を一緒に駆け抜けた、1つ下級生の#蒼羽りく ちゃんもやっぱり素敵。
そして、変わらず楽屋でおしゃべりしてくれる大好きな下級生のみんな。ありがとう。

人生の今が#JUMP です!
絶対により良い明日しか来ない!
今日出来ることを大切に。
また新しい1日を迎えます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

2

2019/6/21

永楠あゆ美を見た方におすすめの有名人