三枝こころのインスタグラム(kokoro_golf) - 6月21日 14時27分


妊娠発表に沢山のコメントありがとうございます😊
元気な赤ちゃんを産んで、皆さんにいち早くゴルフ復帰を伝えられるように頑張ります⛳️
6月1日に八芳園 @happoen_wedding にて結婚式を挙げました❤️
どうしても神前式が良くて、アクセスや披露宴会場の雰囲気などから八芳園さんにお願いすることに😊
結婚式は昔からの夢で、沢山の方々に祝って頂き本当に幸せでした。
衣装にもこだわり、着物は銀座にある京鐘 @kyokanewedding さんにお願いしました。
白無垢・打ち掛けは3回くらい足を運んで選び、悩みに悩みこの2着になりました。
色打ち掛けのお花は中目黒にあるARDOISE @ardoise1986 さんにお願いし、着物に負けないくらいの生花を選んでもらいました。
夕方からの挙式にした理由は、キャンドルの演出と庭からのサプライズ登場をやりたかったから(笑)
キャンドルジュンさんの演出は、来ていただいた方皆さんが感動するほど素敵で夜はもっと凄いことに🕯
本当に一生の思い出に残る結婚式になりました。
ありがとうございます。
ドレスは次の投稿で😍
#結婚式
#三枝こころ
#八芳園
#着物
#京鐘
#白無垢
#角隠し
#色打ち掛け
#お花
#神前式
#ARDOISE
#キャンドルジュン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,614

73

2019/6/21

三枝こころを見た方におすすめの有名人