堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「🍀 先日新潟や山形で大きな地震があり、今日も揺れがあったりととても心配な日々が続いていますが… . 「何があっても、まず落ち着いて行動すること」 いつも私自身に言い聞かせている言葉です。 予期せぬことが起こると、つい焦ってしまいますが、一呼吸置くことが何より大切だと日々感じます。  手を取り合い共に支え合えるよう、また皆さんの安全を心から祈っています。 . . #いつかの癒しのりんさんの写真を #敷いてあったタオルをぐしゃぐしゃにして寝てます #爆睡です #頭は左の方 #癒しパワーよ届いてくれ🙏」6月21日 11時47分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 6月21日 11時47分


🍀
先日新潟や山形で大きな地震があり、今日も揺れがあったりととても心配な日々が続いていますが… .
「何があっても、まず落ち着いて行動すること」
いつも私自身に言い聞かせている言葉です。
予期せぬことが起こると、つい焦ってしまいますが、一呼吸置くことが何より大切だと日々感じます。

手を取り合い共に支え合えるよう、また皆さんの安全を心から祈っています。 .
.
#いつかの癒しのりんさんの写真を
#敷いてあったタオルをぐしゃぐしゃにして寝てます
#爆睡です
#頭は左の方
#癒しパワーよ届いてくれ🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,166

102

2019/6/21

堤礼実を見た方におすすめの有名人