笑顔をリフォームする@健康小顔職人のインスタグラム(kogao_shokunin) - 6月21日 08時47分



質問です!
あなたは、自分を愛していますか?

その答えに対して
⚫︎自分の愛し方がわからない
⚫︎私だけ幸せになれない
⚫︎私だけ幸せになったら周りに悪い
⚫︎愛するってそもそも何?
⚫︎自分を受け入れられない
⚫︎人を好きになれない
⚫︎私だけ幸せになったり自分を愛したらワガママと思われないだろうか?もしくは、ワガママになってしまうのでは?!などなど…

ありとあらゆるネガティヴ言葉が頭に浮かんでしまった方

素直にご自身を愛してください。大丈夫なんですよ。

そうは言っても
でも〜、いや〜、だって〜、そんな…

と、否定言葉が出た、そこのアナタ!!

今回の内山エナさんのワークショップのテーマは『自分を愛そう!l will myself!』です。

スピリチュアル的な観点から自分を愛するという、スピリチュアルの基本の基本を徹底的に学んで頂きます!

自分を愛することは、ワガママにはなりません。自分を愛せるからこそ、人を愛し世の中を愛せるようになるのです。

それは、見返りもなく欲もなくただ愛すること。人を愛することは心も体も疲弊しません。こんなに愛しているのに…こんなに頑張っているのに…と心が疲弊している方は少し方向がズレているのかもしれません。

そういったズレをスピリチュアル的な要素を交えながら分かりやすくお伝えしていきます!

☆現在、エナさんの個人セッションは年内満席。ワークも募集開始後直ぐに満席となる超人気のセラピストさんです。基本的なスピリチュアルワークを受けられるのは、今はこちらのみとなります。

お申込は先着順とさせて頂きます。スペースに限りがありますのでお早めにお願いします!

7/21(日)定員各回10名迄
⚫︎1部 11時〜13時30分
⚫︎2部 14時〜16時30分
料金10,000円(税込)
*お支払は当日現金のみカード不可
お申込の際は希望時間と人数を記入ください。

お申込みお問合せはホームページからお願いします(プロフ🔗)


#スピリチュアル
#ワークショップ
#愛について
#自分を愛する
#宇宙は愛と調和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

382

0

2019/6/21

笑顔をリフォームする@健康小顔職人を見た方におすすめの有名人