雪浦聖子さんのインスタグラム写真 - (雪浦聖子Instagram)「梅雨だというのに雨が全然降らなくて心配。 この写真は、梅雨入りしてすぐ、雨の翌日に日の差し方が素晴らしいと思って撮ったやつ。この時は梅雨の晴れ間貴重、って思ってたけど、その後晴れ間っぱなしてる。晴れのありがたみないし、夏の水不足が心配。 雨は面白くないとこもあるけど、やっぱ降る時は降って欲しい。  全く脈絡ないけど、今日の大事件は風呂場に巨大蜘蛛が出て戦って勝利(というか和解?逃げていただいた。)したこと。写真は載せません。」6月20日 22時47分 - sneeuw_y

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 6月20日 22時47分


梅雨だというのに雨が全然降らなくて心配。
この写真は、梅雨入りしてすぐ、雨の翌日に日の差し方が素晴らしいと思って撮ったやつ。この時は梅雨の晴れ間貴重、って思ってたけど、その後晴れ間っぱなしてる。晴れのありがたみないし、夏の水不足が心配。
雨は面白くないとこもあるけど、やっぱ降る時は降って欲しい。

全く脈絡ないけど、今日の大事件は風呂場に巨大蜘蛛が出て戦って勝利(というか和解?逃げていただいた。)したこと。写真は載せません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

0

2019/6/20

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人