今川あかりさんのインスタグラム写真 - (今川あかりInstagram)「こんばんは✨今川あかりです。 2019Miss SAKE Ehimeに昨年12月に選んでいただいてからちょうど半年が経ちました。 愛媛大会でグランプリをいただけたときの驚きと喜びを、今でもはっきり覚えています。 これまで日本酒や日本文化を通して、出会ったさまざまな方とのご縁はとても素晴らしいものばかりでした。 今後も活動をしていく上で、多くの方とお会いできればと思っています。 写真は愛媛大会の当日と次の日に道後温泉の近くを散策したときのものです。 まだまだ日本酒についても学び、お伝えしていけるよう頑張ります。 応援よろしくお願いいたします😌💐」6月20日 21時46分 - akaringo_0221

今川あかりのインスタグラム(akaringo_0221) - 6月20日 21時46分


こんばんは✨今川あかりです。
2019Miss SAKE Ehimeに昨年12月に選んでいただいてからちょうど半年が経ちました。
愛媛大会でグランプリをいただけたときの驚きと喜びを、今でもはっきり覚えています。
これまで日本酒や日本文化を通して、出会ったさまざまな方とのご縁はとても素晴らしいものばかりでした。
今後も活動をしていく上で、多くの方とお会いできればと思っています。
写真は愛媛大会の当日と次の日に道後温泉の近くを散策したときのものです。
まだまだ日本酒についても学び、お伝えしていけるよう頑張ります。
応援よろしくお願いいたします😌💐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

502

16

2019/6/20

今川あかりを見た方におすすめの有名人