ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「昨日は久しぶりに前のマネージャーと呑みに。座り位置はタグ付でご確認ください。  グランドバトル1位の写真を見て「何かええ表情で安心しました」と。そうなんです、今、吉田たちの漫才ええ状態で出来てるなと感じているんです。全然そうじゃない時もありますが。  一度確認しにきてくださいな。  どこで確認するかと言いますと例えば、8/9になんばグランド花月で単独ライブを行いますので是非。  #吉田たち #漫才 #双子  #ふたご という焼肉屋さんが大阪にも出来たんですね。行ってみよう。  お水もちゃんと飲むゆうへい氏。」6月20日 15時11分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 6月20日 15時11分


昨日は久しぶりに前のマネージャーと呑みに。座り位置はタグ付でご確認ください。
グランドバトル1位の写真を見て「何かええ表情で安心しました」と。そうなんです、今、吉田たちの漫才ええ状態で出来てるなと感じているんです。全然そうじゃない時もありますが。
一度確認しにきてくださいな。
どこで確認するかと言いますと例えば、8/9になんばグランド花月で単独ライブを行いますので是非。
#吉田たち
#漫才
#双子

#ふたご という焼肉屋さんが大阪にも出来たんですね。行ってみよう。

お水もちゃんと飲むゆうへい氏。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,803

7

2019/6/20

ゆうへいを見た方におすすめの有名人