NAOTOさんのインスタグラム写真 - (NAOTOInstagram)「NACSYMPHONY写真館⑦ 最後にビオラチェロ。(敬称略) 僕の左側から、ビオラ梶谷裕子。 ホントはバイオリニストな裕子ちゃん。 バンド、リズムものへの理解度が高く、 音の初速スピードに劣るビオラを、テクニックと経験でカバーしてくれる能力は、流石です。 そんな事から、ロッキンカルテットもご一緒してもらっています。 そして右側、チェロ水野由紀。 たしか、FNS歌謡祭で出会ったのが初めてだったかな。 楽器屋さんを紹介したところから、アジカンのツアーや色んなレコーディングでお世話になっています。 その音色や技術そして容姿から、いい意味で全くリンクしない普段の由紀ちゃんの言動は、メンバーみんな癒されていました。😊 そして東京参加組。 ビオラ渡辺あゆみ。 去年のスタクラフェスで出会いました。 私もカレー好きなんです。と言われる事も多く、僕ら界隈レベルでは無い事も多い昨今ですが、彼女は違いました。 本気なやつでした。(笑) ビオラでポップスを表現しようと一生懸命頑張っていて、作曲にも取り組んでいます。 カレー部員としても、ビオラとしても期待の新人です。 そしてチェロ坂井武尊。 武尊とかいて、ほたかと読みます。 ほたちゃんは、数年前彼が大学生の時に会ったなあ。 シンガーソングライターの近藤晃央くんのライブなどで、ご一緒したほたちゃん。 今でも十分上手だし、仕事もあるけど、 それに甘えることなく、スキルアップしようとしてて、それを教えてくれるのは嬉しいな。 レベルアップしてまた僕の現場に技術を持ち帰って来てね。 待ってます。💖 #NACSYMPHONY #梶谷裕子 #水野由紀 #渡辺あゆみ #坂井武尊」6月20日 14時45分 - naoto_poper

NAOTOのインスタグラム(naoto_poper) - 6月20日 14時45分


NACSYMPHONY写真館⑦
最後にビオラチェロ。(敬称略)
僕の左側から、ビオラ梶谷裕子。
ホントはバイオリニストな裕子ちゃん。
バンド、リズムものへの理解度が高く、
音の初速スピードに劣るビオラを、テクニックと経験でカバーしてくれる能力は、流石です。
そんな事から、ロッキンカルテットもご一緒してもらっています。
そして右側、チェロ水野由紀。
たしか、FNS歌謡祭で出会ったのが初めてだったかな。
楽器屋さんを紹介したところから、アジカンのツアーや色んなレコーディングでお世話になっています。
その音色や技術そして容姿から、いい意味で全くリンクしない普段の由紀ちゃんの言動は、メンバーみんな癒されていました。😊
そして東京参加組。
ビオラ渡辺あゆみ。
去年のスタクラフェスで出会いました。
私もカレー好きなんです。と言われる事も多く、僕ら界隈レベルでは無い事も多い昨今ですが、彼女は違いました。
本気なやつでした。(笑)
ビオラでポップスを表現しようと一生懸命頑張っていて、作曲にも取り組んでいます。
カレー部員としても、ビオラとしても期待の新人です。
そしてチェロ坂井武尊。
武尊とかいて、ほたかと読みます。
ほたちゃんは、数年前彼が大学生の時に会ったなあ。
シンガーソングライターの近藤晃央くんのライブなどで、ご一緒したほたちゃん。
今でも十分上手だし、仕事もあるけど、
それに甘えることなく、スキルアップしようとしてて、それを教えてくれるのは嬉しいな。
レベルアップしてまた僕の現場に技術を持ち帰って来てね。
待ってます。💖 #NACSYMPHONY #梶谷裕子 #水野由紀 #渡辺あゆみ #坂井武尊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

799

3

2019/6/20

NAOTOの最新のインスタ

NAOTOを見た方におすすめの有名人