NAOTOさんのインスタグラム写真 - (NAOTOInstagram)「NACSYMPHONY写真館⑥ 続きまして、2ndVn。(敬称略) 僕の右側から、小寺里奈。 里奈も、芸高の臨海合宿の生徒として知り合い、のだめカンタービレの時に、この世界へ引きずりこんでしまいました。(笑) 昔から真面目にバイオリンへ取り組んでいましたが、最近は音楽そのものや背景、録音機器、エンターテイメントなどにも興味を持ち、張本人としては少し安心しています。(笑) また美味しいシャンパン飲める機会が増えるようにお互い頑張ろうね。😊 そして、ここから東京参加組。 僕の左側から、天野恵。 カープ女子としての活動も忙しいけど、その人懐っこいキャラクターからみんなに愛され、 タイチくんプロデュース神田莉緒香さんのバイオリンも担当している天野。 NACSYMPHONY最終日、ブリッジをリクエストされた僕が、舞台上で肩当てを貸して欲しいと小声で言ったのを、「笑ってんじゃねーよ」に聞き間違え、凹みまくってたいい奴です。(笑) 次に、藤崎美乃。 美乃もかわけん、里奈、朝来くんと高校からの同級生。 12人のヴァイオリニストを経て、僕のライブでもお世話になりました。 20年前、臨海合宿で一緒に撮った写真となんら変わらないのは、容姿だけでなく優しい人柄もそのままです。 最後に、日高隼人。 綾太郎と一緒にバンドをやっている隼人。 そういえば、隼人だけ二人っきりで飲みに行ったことないなぁ。 ピアノの野津くんもあるのに。 今度行こうか。 あっ、ダンス頑張ってね。(笑) #NACSYMPHONY #小寺里奈 #藤崎美乃 #天野恵 #日高隼人」6月20日 14時06分 - naoto_poper

NAOTOのインスタグラム(naoto_poper) - 6月20日 14時06分


NACSYMPHONY写真館⑥
続きまして、2ndVn。(敬称略)
僕の右側から、小寺里奈。
里奈も、芸高の臨海合宿の生徒として知り合い、のだめカンタービレの時に、この世界へ引きずりこんでしまいました。(笑)
昔から真面目にバイオリンへ取り組んでいましたが、最近は音楽そのものや背景、録音機器、エンターテイメントなどにも興味を持ち、張本人としては少し安心しています。(笑)
また美味しいシャンパン飲める機会が増えるようにお互い頑張ろうね。😊
そして、ここから東京参加組。
僕の左側から、天野恵。
カープ女子としての活動も忙しいけど、その人懐っこいキャラクターからみんなに愛され、
タイチくんプロデュース神田莉緒香さんのバイオリンも担当している天野。
NACSYMPHONY最終日、ブリッジをリクエストされた僕が、舞台上で肩当てを貸して欲しいと小声で言ったのを、「笑ってんじゃねーよ」に聞き間違え、凹みまくってたいい奴です。(笑)
次に、藤崎美乃。
美乃もかわけん、里奈、朝来くんと高校からの同級生。
12人のヴァイオリニストを経て、僕のライブでもお世話になりました。
20年前、臨海合宿で一緒に撮った写真となんら変わらないのは、容姿だけでなく優しい人柄もそのままです。
最後に、日高隼人。
綾太郎と一緒にバンドをやっている隼人。
そういえば、隼人だけ二人っきりで飲みに行ったことないなぁ。
ピアノの野津くんもあるのに。
今度行こうか。
あっ、ダンス頑張ってね。(笑)
#NACSYMPHONY #小寺里奈 #藤崎美乃 #天野恵 #日高隼人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

858

5

2019/6/20

NAOTOの最新のインスタ

NAOTOを見た方におすすめの有名人