生越千晴さんのインスタグラム写真 - (生越千晴Instagram)「ちぎさんこと早霧せいなさん観に来てくれました♡会えるとパワーもらえるなぁ。感謝です! 本日モダンスイマーズ『ビューティフルワールド』15時、19時公演です。 どちらも当日券出ます。 連日驚くほどの方たちに観に来てもらえて、本当に嬉しいです。本当に観に来てくれる方たちや、関わってくれてる人たちがあってのこの公演でそのことを毎公演忘れず想いながらやっています。ありがとうございます。どうか、観てもらえますよう。 . 戯曲載ってる「すばる」劇場販売終わりましたが本屋さんにはあるのでぜひっ📚 #モダンスイマーズ #ビューティフルワールド」6月20日 11時52分 - chiharu_ogoshi

生越千晴のインスタグラム(chiharu_ogoshi) - 6月20日 11時52分


ちぎさんこと早霧せいなさん観に来てくれました♡会えるとパワーもらえるなぁ。感謝です!
本日モダンスイマーズ『ビューティフルワールド』15時、19時公演です。
どちらも当日券出ます。
連日驚くほどの方たちに観に来てもらえて、本当に嬉しいです。本当に観に来てくれる方たちや、関わってくれてる人たちがあってのこの公演でそのことを毎公演忘れず想いながらやっています。ありがとうございます。どうか、観てもらえますよう。
.
戯曲載ってる「すばる」劇場販売終わりましたが本屋さんにはあるのでぜひっ📚
#モダンスイマーズ
#ビューティフルワールド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

4

2019/6/20

生越千晴を見た方におすすめの有名人