草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「おはようございます! 6月20日の朝です。 今朝は茄子とズッキーニのせオリーブうどん、さくらんぼ🍒 めりけんやの本場さぬきうどん。 オリーブの葉を練り込んだオリーブうどんを買いました。 そこに、茄子とズッキーニを炒め麺つゆと豆板醤少々で味をつけたものをのせ、大根おろし&生姜で。 家族に、オリジナル賞で今月の1位と褒められましたー! やった!嬉しいですね♫ さくらんぼでご馳走様でした🍒  さて、今朝はどよよんな空の東京。 午前中は雨降りやすいようなので傘持って出かけましょ。 皆様が素敵な1日になりますように❤️ ・ #朝食#オリーブうどん#めりけんや #ナスとズッキーニのピリ辛炒め#のっけ麺#ご馳走さまでした#皆さま素敵な一日を」6月20日 7時44分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 6月20日 07時44分


おはようございます!
6月20日の朝です。
今朝は茄子とズッキーニのせオリーブうどん、さくらんぼ🍒
めりけんやの本場さぬきうどん。
オリーブの葉を練り込んだオリーブうどんを買いました。
そこに、茄子とズッキーニを炒め麺つゆと豆板醤少々で味をつけたものをのせ、大根おろし&生姜で。
家族に、オリジナル賞で今月の1位と褒められましたー!
やった!嬉しいですね♫
さくらんぼでご馳走様でした🍒

さて、今朝はどよよんな空の東京。
午前中は雨降りやすいようなので傘持って出かけましょ。
皆様が素敵な1日になりますように❤️

#朝食#オリーブうどん#めりけんや #ナスとズッキーニのピリ辛炒め#のっけ麺#ご馳走さまでした#皆さま素敵な一日を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

377

3

2019/6/20

草間淑江を見た方におすすめの有名人