高畠麻奈のインスタグラム(mana_724) - 6月20日 04時34分


☺️☺️☺️
観劇の記録、いつもはストーリーだけに残しているけど
今回は感慨深い観劇となったので、忘れないように。
井上芳雄さんの生歌は初めてだったのですが、
人気の訳を肌身で実感。この方の歌声を聴く為に
劇場に通いたい!!と強く思いました。
厚みが全然違う…
2層のような、でも1層のような、とにかく分厚い。
そして動きに無駄がなくしなやかで美しい、虜です。
なぜ私は今まで生歌を聴いていなかったんだ…くぅっ!
花總まりさん、劇中での歳の重ね方が秀逸でした。
成河さんは主役ですか?主役でしたよね。
あの空間を巧みに支配。
登場する度に胸が高鳴って仕方ありませんでした。
今回、私の中で発見があり過ぎて整理出来ていません。
このタイミングで観る事が出来て本当に、
本当に良かったです。ありがとうございます✨

後日、2度目の観劇😍

本編はもちろん、感激の連鎖😭
これでもう、今年頑張れる…!

井上芳雄さん。
前回『最後のダンス』で完全に虜…永遠に聴いていたい。
また同じ空間で聴けた事が本当に嬉しい。
シシィを抱き上げる時のスマートさがツボの1つです。
歌声、動き、佇まい、完璧、好き。

成河さん。
当て書きですか?
台詞→歌への切り替わりに心撃ち抜かれ。
成河さんの俳優としての歌い方、憧れます。

愛希れいかさん
1幕、可愛らしいシシィがピッタリだと思っていたら
歳を重ねてからの声の出し方も素敵で、好きでした。

この日、女の子3人がパネル前で
写真を撮りたそうにしていたので
声を掛けて撮ったところ、お返しに撮ってくれました☺️
その内の1人がsnsで私を見つけてくれてメッセージを…
何と、私の地元名古屋から観に来ていたそうで
『親近感を感じました!
今度麻奈さんの舞台も観たいです!』と😭
SNSって素晴らしい、と感じずにはいられなかった話。 #帝国劇場#エリザベート#花總まり さん#トート#井上芳雄 さん#ルキーニ#成河 さん#ゾフィー#香寿たつき さん#ルドルフ#三浦涼介 さん#舞台#ミュージカル#歌#ダンス#感激#感謝 のあまり#眠れない#眠れてない#もう夜明け#おはようございます#musical#stage#song#dance#✨✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

6

2019/6/20

高畠麻奈を見た方におすすめの有名人